ロスに帰ってきました! | 日向大介 オフィシャルブログ powered by ameba

ロスに帰ってきました!

昨晩は、BEVERLY HILLSの南側 ROBERTSONとPICOの MINORI(親戚のお寿司屋さんです、機会があったら、シェフの武さん、訪ねて行って見て下さい。)で久しぶりにFAMILY DINNERしてた。
ひらめのカルパッチョ 超お薦め!
日向大介 オフィシャルブログ powered by ameba
新メニューの一品 うまい
日向大介 オフィシャルブログ powered by ameba

今日はゆっくりするはずが、久しぶりの、氷室京介君からの連絡で、彼が最近コラボしたMY CHEMICAL ROMANCEがROXYでSECRET LIVEするらしく、VIP席とってあるので来ない?の誘い。この BANDは、今年のサマーソニックのメイン アクトだったりして、ROXYのような小さな所でやる事は、滅多に無いので、チェックしに行った。
 10時STARTだと聞いていたので、11時過ぎに行ったら、残念なことに、最後の1曲のなってた、、久しぶりだったので、LIVE後、VIP PARTYに参加し、その後、話の出来る所に行こうということで、となりのRAINBOWに移動。RAINBOWは、ヘビメタ総本山と言った感じで、結構笑えます。彼もイタリア好きなので、イタリア話で盛り上がった。。
 7月6日
 朝レンタカーを返し、いよいよLAに向けて出発。NEW YORK 経由で、LOS ANGELESまで16~17時間。やはりイタリアは,遠い.帰りは,きつい。早く着いて、お願い!!状況。
 会いに行った人,出会った人,色々な人のおかげで,楽しい旅行でした。自分にとってどういう旅行に、将来成るのか,楽しみです。LAに着く前に,預けて来た,家のAJ(ポメラニアン)に会うのが待ちどうしかった。LAに着いたときの印象は,やはりでかい,東京、NY LA 病的に大きい,と思った.慣れた街だけど,新鮮な気持ちを忘れずにいよう、となぜか思った。そしてもっとLAをエンジョイしようとも思った。知らない所に、行って環境を変えてみる事は、重要ですね。

お土産のモディカの元祖チョコレート
日向大介 オフィシャルブログ powered by ameba
美味かった手打ちパスタ。
日向大介 オフィシャルブログ powered by ameba
イタリア最高でした。
日向大介 オフィシャルブログ powered by ameba
10ヶ月のAJ君です!
日向大介 オフィシャルブログ powered by ameba