来週、9月13日で1歳になるダイコ赤ちゃん



お誕生日プレゼントはコレコチラ


yayoiのひとりごと☆小さな宝物☆

くまのプーさんポップンライドってやつです音譜




てか、まだ誕生日が来てへんのに、もう与えてるしにゃ



だってね。


洗濯カゴを押しまくりで、もう大変な事になってたんであせる



フェルト発言ワラをしていたダンナさんでしたが、、、

実際にトイザラスで試乗してるダイコ赤ちゃんを見てたら、買っても良いという気持ちになってくれたようでにひひ


誕生日プレゼントとして買ってくれましたバンザ~イ!





ではいざ出発!!


yayoiのひとりごと☆小さな宝物☆


どけどけ~~~にひひ




凄い気に入ったみたいで、せっせと遊んではりますsei


これでちょっとは体力消耗して、朝までぐっすり寝てくれんかのむふ~



コメントへのお返事おくれてスミマセヌーごめんなさい

少々お待ちくださいませあせる

みなさんの応援が励みになります。ポチっとクリックお願いします♥akn♥

        クリッククリック

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村