おはようございます~![]()
昨夜も下腹部痛&お腹の張りで寝苦しかったです![]()
昨日と違うのは、
朝起きてからも恥骨の辺りや肛門さまの辺りが重苦しくてチクンチクンと痛むこと![]()
恥骨の辺なんて、何かある??って違和感が![]()
少しずつ降りてきてるのかな??
ただね、ここにきて、胎動が凄いんです。
痛い!痛いよぉぉぉー!って呻くくらい![]()
赤ちゃんの頭が降りてきて骨盤におさまると、胎動も少し治まるって聞いてたけど、
抵抗するかのごとく、全身使って暴れてるのがわかるんですよねェ・・・
どうやら、陣痛中や分娩中でも胎動がある人はあるってことらしいので、それか??
なんにせよ、無事に38週を迎えることが出来て良かった![]()
ダイコ
も少しは大きくなったかな?
そうそう。
昨日は、実家に行って あるモノを見せて貰いました~![]()
あるモノとは、、
私が着ていた、小さい頃の着物
1歳のお正月に着せて貰ったものや、七五三の時のものなど。。。
『お宮参りもあるし、干しとかなあかんねー』って母が出してくれました![]()
色とりどりの着物・・・( ´艸`)
当時から高かったやろうに、、
ほんまにありがたいことです![]()
ちなみに、左から2番目の下地が濃い色の着物は、亡き祖父母が買ってくれたもので、
私や姉だけじゃなくて、母も子供の頃に着たそうな
『これが一番好きやわ』って指差したのが左から2番目やったのでビックリ![]()
(母もこれが一番好きだそうな
)
ダイコ
が着たら、3代目やなーって思うと不思議。。。
世代を超えても着られるって、着物は凄いな
さてと、今も激しい胎動があるけれど、今日はどうなるかなー![]()
ドキドキの1日です
みなさんの応援が励みになります。ポチっとクリックお願いします


