本日の体温36.74℃ 周期16日目
(なんだか、排卵しちゃった?みたいな体温の上がりっぷり・・・)
今日は朝からテニスの練習のハズが、、、雨で中止
明日は、2週間前にあった大会
の続きで、もしかすると私も出場するかもしれないので練習しておきたかったのにーーー![]()
(x_x;)
ここ数日、
さんの愛の(地獄の?)特訓のおかげで、だいぶ元通りになってきたけど、
さんから『足が全然動かなくなったなー。正直、見てて厳しいで』と痛恨の一撃
をくらいますた![]()
その一言で、試合に出る前向きさを無くしちまったい。。。。![]()
でも、なんとか奮い立たせようと、今日の練習に期待してただけに雨天中止は痛い![]()
しかーし!!
落ち込む私に思いがけずプレゼントが
何日か前に家に郵便物の不在通知が来てて、なかなか時間が合わなくて受け取れなかったんだけど、さっき持ってきてもらいました。
送り主は朝日新聞。
11月から、朝日新聞をとることになったので、契約の書類かなーと思って開けたら・・・・・
VISAギフトカード24,000円分!!!
ひゃっほーーーーー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
24,000円ですよ???
デカいわぁ![]()
さんのクリスマスプレゼントを買う時の軍資金にしよう
偶然手に入れた商品券を使って、良い嫁ポイントを稼ぐつもりだけど、ダメでしょうかね![]()
なんか、気持ちが前向きになってきたどー
えぇ。私、ほんっとうに単純に出来てるんです
さぁて。明日、午前中は雨の予報だけど、試合は雨天決行のはず。
私の出番は来るのか?
出番があったとして勝てるのか??
乞うご期待!!
(すみません。誰も期待してないと思いますぅ)
みなさんの応援が励みになります。ポチっとお願いします

