先ほど、診察から帰ってきました家**



今日は胎嚢が大きくなってるかどうか、確認の日でした。



センター長に診てもらったのですが、、、、



胎嚢の成長が遅れているようです汗



今日のサイズは9.4mm


測った瞬間、センター長は『う~ん。。。』と唸っておられました。




エコー前は、もしかして、めっちゃ順調なら胎芽が見えたりするんかなぁって期待しちゃってたけど、現実は甘くなかった(=´;ω;`=)



この間の土曜日のサイズが7.7mm。

1日1mm成長するなら、今日は最低でも10.7mmにはなってて欲しかったけど、9.4mm。


ちょっとの差のような気がするけれど、大きな差のような感じでしたガクリ


センター長の口ぶりから見て、このまま成長するか、成長が止まるかは、五分五分って感じだなぁ。。


『でも僕は大丈夫じゃないかなって思ってるんだけどねぇ』って言ってくださったのが救いですあせる



今朝の基礎体温がガクっと落ちたのも、成長が止まりかけてるってことなのかも、なんて思ってしまったぁひよざえもん がーん



次の診察は10月13日(火)


タマちゃんの運命は、この日ではっきりするそうな汗




タマちゃんを信じなくちゃいけない。


頭ではわかってるんだけども、ダメになった場合のことを受け入れるようにココロの準備を始めてしまってる自分がいます。


私って、なんでこんなに弱いねんパーーーンチ!

応援してくださってる皆さんにも申し訳ないです。


ほんまバカ野郎でスミマセンうっ・・


今日はコメ欄閉じさせていただきますね挨拶

みなさんの応援が励みになります。ポチっとお願いします♥akn♥

        クリッククリック

    にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ   
    にほんブログ村