本日の体温 37.01℃ 周期33日目 高温期17日目 BT12日目
【昨日の体調】 1日中、下腹部が重くてキリキリ痛い(特に右卵巣の辺り)。寝る前に軽い吐き気。胸のはりが強い。
【お薬】 プロゲストン坐薬1日2回 デュファストン2錠*1日2回
【サプリ】 大豆イソフラボン ビタミンE 葉酸
昨日の歩数 3226 ![]()
昨日、母へ観葉植物を届けてまいりました。
結果。
幸福の木をあげました(‐^▽^‐)
『どっちでも好きなほう貰ってや~』と言いながら、『ま、どっちでもエエなら、金のなる木、ちょうだいな』とコソっと言った おバカ娘の意思を尊重し、優しい母は幸福の木を貰ってくれました
しかも、金のなる木の小さな葉のところに5円玉をつけると、お金が貯まるとか???
葉が成長すると、5円玉は取れなくなります![]()
そして父と母が5円玉を1枚ずつくれました
(°∀°)b
よっしゃ、これで金持ちになれるー!と喜ぶ私![]()
ただねぇ、今朝、水やりしようとして、ふとみたら、土の上にデッカイ虫がぁぁぁぁぁぁ
((>д<))ぎょぇぇぇぇ!!!
わたし。虫が死ぬほど嫌いです![]()
さんも虫が大の苦手だけど、無理やり割り箸で取ってもらって、外に捨ててきて貰いました![]()
恐ろしくて、そのまま放置して仕事に来てしまったけど、帰って他のがまだおったらどうしよぅ。。。。。![]()
とりあえず殺虫剤ゲットします
ところで、一緒に実家へ行ってくれた
さん。
これまで実家のゴロウ
を触ったこと無かったんです。
ゴロウ
が警戒してる感じやったんですが、昨日なんと!!
自分から
さんに飛びついて行って、頭をスリスリこすりつけてました
ようやく家族って認めてくれたんかなー![]()
もともと犬好きの
さんも嬉しそうに頭をナデナデしてあげていました![]()
そうゆうの見ると凄い嬉しいんですよね~
いよいよ明日は判定日。
今朝も再度、妊娠検査薬を使ってみました![]()
有難いことに、濃さは変わらず![]()
明日の朝もきっとするでしょう![]()
4月の終わり頃に今の病院の門をたたいて、はや5ヶ月。
体外受精1回するのに、5ヶ月かかりました![]()
過ぎてみると、時のたつのは早いなぁ。
今日の仕事も早く終わってくれたらエエのに![]()
今日1日、時間の経過が遅く感じそうです
虫取りなら、俺にまかせろ??![]()

みなさんの応援が励みになります。ポチっとクリックお願いします


携帯の方はこちらからポチっとお願いします


