本日の体温36.51℃ 周期12日目




昨日、卵胞チェックに行ってきましたあたし


あいかわらず、ちっちゃいタマゴがいっぱいありましたが、14mmくらいまで育ってるのがありました~きゃー


1日1.5mmくらい大きくなるらしいので、順調に育てば20mmになるのは27(金)あたりかな。


木曜の早朝にもう一度卵胞チェックしてからAIHの実施日を決めることになりました。


このままいったらAIHを実施するのは 27(金)の夕方か、28(土)の朝一番って言われるのかな。



排卵しそうな日が大体わかってきたけれど、肝心のダンナさんの予定は2月



26(木)・・・東京出張(日帰りデス)。帰りは22時頃~23時頃?

27(金)・・・神戸で仕事。帰りは21~22時頃?

28(土)・・・テニスの試合の為、7時くらいに出発。帰りは夕方?



あれガーン27日の前後あたり、ダンナさん全然いないやん。。。。汗


どうしましょうねぇ。。


前回、先生に どの時間帯でも良いのでいらっしゃい、と言っていただきましたが、さすがに病院に23時とか0時に行くのは気がひけますし、そうなったら諦めるしかないのかな。



ダンナさんの体調ですが、昨日は飲み会に行かず 大人しく帰宅。あたし

そのおかげか、今朝には平熱になってましたおっけぇ~い。


AIHが無理ならタイミングで頑張ってみますかね( ̄ー ̄;)

タマゴちゃん、土曜の夕方くらいまで、のんびりしといておくれ~たのむ







頑張ってる方が沢山おられて励みになります☆

皆様ポチっと応援よろしくお願いします!  

          ↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ