本日の体温36.15℃ 周期2日目



今日はバレンタインデーですね~ドキドキ


皆さんはチョコをプレゼントされましたかー?キャッ☆



最初は旦那さんには近所のケーキ屋さんでチョコケーキでも買ってあげようかと思ってました。

(作るという気が全くなしワラ




が、一昨日の木曜日。

友人に京都大丸へ連れて行かれました。


そう。目的は7階の【ショコラプロムナード】!!


バレンタインならではですね~きゃー



あちこちに美味しそうなチョコが!!!


旦那さんにあげるなんて勿体ない!!自分が欲しい!!!


なんて・・・・(^▽^;)



たまーに試食させてくれるお店とかもあって楽しかったです。

友人と満喫して帰りましたニコニコ




あ、旦那さんにもチョコ用意しましたよにひひ

忘れたら何のために大丸へ行ったのやらワラ



定番かもですがゴディバのトリュフですドキドキ




今朝、旦那さんに『好きです!受け取ってくださいっ』ってやってみました( ̄▽+ ̄*)


実は学生時代~社会人時代と好きな人にチョコをあげて告白ってのをやった事が無いんです。


で、やってみたいな~なんて思ってぺこ



旦那さん、ウケてました。

よかったおっけぇ~い。



ちなみにそのチョコ達は私の胃袋におさまるでしょう・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







頑張ってる方が沢山いらっしゃって励みになります☆

みなさまポチっと応援よろしくお願いします!

           ↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ