本日の体温36.65℃ 周期1日目


おはようございます。


昨夜遅く、リセットしましたガクリ


茶オリが出ることもなく、いきなり見事なガーン


血を見るまでは諦めないぞ という私の気持ちを綺麗さっぱり諦めさせてくれる出血でした(T▽T;)



心配してくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました(≡^∇^≡)


体温がガックリ下がっていった時、落ち込んだんですが皆さんの温かい励ましで元気付けられました花



AIH2度目のチャレンジに向けて頑張りますっ



で、今朝さっそくクリニックへ電話。

リセットした事と、クロミッドをいつから何錠処方して貰えるのか、受診はいつにするのかを確認しました。

(前回、クロミッド5錠で 排卵が早まったことも伝えました)


その結果、今回は生理開始5日目からクロミッド3錠となりました(°∀°)b

クロミッドは明日貰いに行きますダッシュ


次回の受診は2月23日。

その頃にはプリプリタマゴが育ってきてるかなぁドキドキ


旦那さんの東京出張が2月26日にあるので、排卵がその日に当たりませんように。。。ドキドキ






頑張ってる方が沢山おられて励みになります☆

皆様ポチっと応援よろしくお願いします!   

          ↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ