本日の体温36.55℃ 周期27日目 高温期14日目

体調の変化なし



おはようございます。


今朝の検温。

見事に下がりました気絶ばたん



すっかり低温期の体温です( ̄ー ̄;)ふふっ



頭のどこかでわかってはいたけれど、残念~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今のところ出血はまだですが、夕方までにはリセットするでしょうね。

すっかり観念して今日は妊娠検査薬を使いませんでしたしょぼん



はぁ~汗リセットしたら クリニックへ電話しなきゃ。



近いうちに診察になると思いますが、次の周期にきちんと伝えねばならないこと


1クロミッド5錠⇒4錠に減らしてもらえるかどうか相談。

 (この周期、5錠にしたら排卵が通常より早くて対処に慌てたので)


2AIHが出来たならば、必ず排卵の確認のエコーをやってもらう。

 (今回、どうもAIHしたときから、排卵まで時間がかかってしまったような気がしてならないので)


3次回もプロゲデポーにするのか、ルトラールに戻してもらうのか相談。

 (プロゲはどうも効かない気がガーン。高温期中も体温が陥没するし、高温期も短いし。ルトラールの方が軽い薬だけ私には効いた気がする)




ここに書いてはいるけれど、ちゃんと紙に書かなきゃ また忘れちゃいそうですφ(.. ) メモメモ






頑張ってる方が沢山おられて励みになります☆

皆様ポチっと応援よろしくお願いします!   

          ↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ