本日の体温36.98℃ 周期25日目 高温期12日目

体調の変化なし



おはようございます~猫の肉球


昨日は義母の誕生日でしたキラキラ

62歳です。でもとてもお若いので 実際には50代前半くらいに見えるかな。


仕事終わってから 旦那さんと義母と一緒に食事へ行ってきました歩く


食べちゃいかん体重なのに、またも食べすぎで後悔しつつ 楽しい時間でした。


義母は私が赤ちゃんを凄い欲しがってるのを知ってるんですよね。

クリニックへ通ってることも知ってます。

旦那さん、前にポロリと話してたし困った

あ、でも義母もすっかり忘れてるかもですがワラ


ただ、クリニックへ通ってることは忘れてるにせよ、赤ちゃんがなかなか出来ない状態なのはわかってると思います。


でも、義母から『赤ちゃん、もうそろそろ?』とか言われたことが無いんですよね。

義母が凄い楽しみにしてるのはわかってるだけに、有難いことです(^▽^;)





実家の母にはなんでもかんでも話してるんで、『そろそろ?』も何も無い状態ですぺこ

昔から母には隠し事とか出来ない感じで、良いことも悪いことも話す習慣がついていましたキラキラ

(それが 母から父へ伝わるからキレた事も多かったですが悪魔



AIH前もこんな会話↓


yayoi『明日な~、いよいよAIHやでー。ちょっと痛いかもしれんけどな。おたまじゃくしの調子が良いとエエな~汗


母『そうか~。あんた、注射も痛いのも嫌いやのにほんま頑張るなぁ。まぁなんとでもなるから頑張ってみ。1回で上手くいくと良いのになぁ』



終わってから↓


yayoi『おたまじゃくしの調子な。凄い良かってんラブラブ!ちょっと安心したわぁ』


母『そうか~。良かったやんか。妊娠出来たかどうかは いつ頃わかるんや?』


みたいな感じですにひひ




どちらの母にも良い報告がしたい。



が、今朝のフライングの結果を見ると また来月に期待のようです(T▽T;)


昨日はクリアブルーを使ったけれど、今日は最終兵器(?)チェックワンファスト登場デス王様

予定日から検査出来るやつで、蒸発線も出にくい。

(↑これに期待して使いました)

25IU/Lで感知。

じゃー、最初っからチェックワンファスト買えば良かったのに汗なんて自分で突っ込んでます(^▽^;)



うっすらで細くても 何でも良いから赤いラインを見たくてやったけど 綺麗な白ガクリ

太陽に透かしても~、ライトに当ててみても~、何も見えないぃぃぃぃしょぼん



ええんです。。

フライング、趣味やねん。。。。

やらずにいられないんです。。。。




ちょっと落ち込み気味ですが、まだリセットしてないから まだまだ諦めてはいませんよにひひ

仕事終わったら明日の分のチェックワンファスト買いに走ってきますっダッシュ





頑張ってる方が沢山おられて励みになります☆

皆様ポチっと応援よろしくお願いします!

          ↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ