本日の体温37.05℃ 周期24日目 高温期11日目

体調の変化なし



今日は久しぶりの37℃超えアゲていこォww

というのも、6時くらいに覚醒したんですが 寒かったので起きずにそのまま7時まで寝ちゃいましたzzz

その為かな(^▽^;)

これは二度寝にあたるのかしら?




昨日は、土曜まであった下腹部痛がほとんど無く、あれは一体何やったの??ってなくらいでした。

今日も下腹痛は全くなし。


う~ん。。。

これは良い兆候なのか。悪い兆候なのか。。。n?*



ところで 初のAIHで期待が膨らむ私。


フライングやっちゃいました猫の肉球



試したのはクリアブルーと早期海外妊娠検査薬(アメリカ製)


なんで2種類も???という突っ込みを受けそうですが。


海外のは安いからまとめ買いしてあるんですが、どうも感度が悪い気が。

全く出ないんじゃなくて、今までの周期で 超うっすらの蒸発線が出ることが多かったんですよね。

その蒸発線に一喜一憂しそうだったので、クリアブルーを併用しましたにひひ



そんなことしても 結果はまっちろけでしたがアクマhahahaha

(海外製のは またしても蒸発線出てました。もう騙されへんで!)



ネットで色々検索していると、着床していたら高温期11日目にはラインが薄くてもとりあえずは反応する人が多いみたいで。

クリアブルーの感度は50IU/L らしいけど、実際はもっと低いHCG値でも感知するとか?


それを考えたら やはり厳しいのかもしれません。



しかし下腹部痛が治っだけでもヨカッタ!!


検査薬が真っ白なのに下腹部痛だけ続いてたら さすがにイライラが増殖しそうだったのでワラ






頑張ってる方が沢山おられて励みになります☆

皆様ポチっと応援よろしくお願いします!

           ↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ