本日の体温36.70℃ 周期23日目 高温期9日目

朝からきつい下腹部痛あり。身体だるい。



もうね ガックリですガクリ

なんじゃ この体温はひよざえもん がーん



普段のパジャマにフリースまで着込んで寝たのになあ。


まるで滑り台に乗ったかのように体温がしゅるしゅると落ちてきました。


きっと今週期はダメだと、頭でわかってるのに 断続的に痛む下腹部。


ものすごーくイライラしますっ(#`ε´#)ぶぅ。



疲れてるのかな。



昨夜、金縛りのような左腕の痛で目が覚めたんですよ。


あ でも金縛りというか、腕をへし折られるような痺れと痛だったような気がします。


「いたいぃぃぃ!!!!ちょお!!痛いって!!」とうわごとのように叫んだのも何となく覚えてますが、旦那さんは朝、知らないって言ってましたひよざえもん

よく寝てたもんねワラこんにゃろ




今朝は普段より1時間半くらい早起きして、早朝練習に行ってきましたテニス


でもお腹はギリギリと調子悪いし、自覚はなかったけど身体が異様に重かったですブタ

なんというか、ちょっと遠いボールを追いかけた時に、頭では「余裕で追いつく」って思ってるのに、全然届かない。

そんな感じでした(-""-;)

貴重な練習時間だったのに勿体なかったなぁ。




今も腹痛は続いてますが、右下腹部に痛みが移りました。

腰痛から来てる痛みに似てるかも?

単に腰が痛いだけかしら?

それはそれで厄介ですショック!


※今日は旦那さんが1日家にいてるので、なかなか皆さんのところに遊びに行けそうにないです。

  コメ欄も閉じさせていただきますね。



頑張ってる方が沢山いらっしゃって励みになります☆

みなさまポチっと応援よろしくお願いします!

           ↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ