本日の体温36.78℃ 周期22日目 高温期8日目

身体のだるさは無し。下腹部の張り。たまに左右どちらかがツキンツキンと痛む感じ。



こんにちはぁ~猫の肉球


期待と不安でドキドキの検温。

悲しいかな、予想通りガッツリ下がってました。

37.10℃⇒36.98℃⇒36.84℃⇒36.78℃

ここ数日 流れるような下がりっぷり。


またもや高温期の途中での体温陥没となりました。

今週期も難しいかな汗



さて、今朝は税理士事務所の方が来られていました。


うちは自営業で3月確定申告です。


昨日までに慌ててパソコンで帳簿を入力し終わり、自信なさげに対応ワラ

税理士さんに時折厳しく突っ込みを受けつつも無事に終わりました苦笑

後からメールで『ここがおかしい。これが抜けてる』などなど、連絡が来そうだけど、とりあえず終わったぁ~おっけぇ~い。



午後からは急ぎで職場へ。

職場でも予算管理なるものをやってまして、3月〆なんですよねアハハ


ネコの手も借りたい感じかな猫の肉球


なのに眠たい私。頑張りが効かないようです眠い





頑張ってる方が沢山おられて励みになります☆

皆様ポチっと応援よろしくお願いします!  

          ↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ