本日の体温36.84℃ 周期21日目 高温期7日目

下腹部が重くて軽い生理痛のような感じ。

たまにツキツキしたり、ずぅんと痛い?

腰痛(いつも)

身体全体が気だるい 胃の調子もいまいち(←寝不足のため?)

アメリカ製 早期妊娠検査薬⇒幻のようなうっすら線(HCGの影響 残りわずか)




さてさて、いつも体温が陥没すると話していました【高温期7日目】です。

やはりガックンと下がってましたショック!

プロゲのおかげで 普段より高いけどイカンですなぁ。。

どうも安定しませんくりぼー


さて、そろそろHCGの影響が消える頃かなぁと思って早期妊娠検査薬を使ってみました。

だいぶ時間たってから、幻のようなうっすら線が出てます。

HCGの影響って7~10日くらいあるみたい。

ちょびっと影響が残ってるんですね。

明日くらいにはHCGの影響が無くなるのかなぁ。

前の私なら もしかして妊娠???って喜んでましたが、最近は少しは冷静になりましたおっけぇ~い。


昨夜は寝るのが遅く寝不足気味なのもあって、今日はとってもダルイzzz

胃がムカムカ。

良い兆候だったらいいんだけど 単なる体調不良ですな(^▽^;)



そして今日は腰が痛い。

私はかなりの腰痛持ちで 整骨院で矯正する頻度が高いです。

こないだ矯正したばかりなのに もう痛いよしょぼん

骨がめっちゃズレてるのがわかる~~ガクリ



今日 仕事終わったら矯正行ってきます。

今 通ってる整骨院、昔は「矯正&マッサージ」や「矯正&鍼」をやってくれてたんですが、メンゲル反応(もみ返しみたいなやつ?)が出る人がいるから、セットでやるのは刺激が強すぎるって事で、矯正した日はマッサージも鍼もしてくれなくなりました汗


私みたいに重度の肩こり&腰痛持ちには矯正だけとか、マッサージだけとかでは物足りないのにな。

でも今の整骨院は保険が効くし、何より院長の腕も良いので ここに通い続けてますが。


どうしても物足りないときは、たま~に、マッサージ店行ったりしていますニコニコ

BODY40分マッサージで\4,200くらいするので お財布が潤ってるときしか行けないんだけどハートブレイク


整体師さんの奥さんとか羨ましいな~なんて思うときがありますにひひ


しかし今後、妊娠出来て 矯正とか出来なくなったら、この腰痛や肩こりが一体どれくらい悪化するのか。

それだけが不安ですねあせる




頑張ってる方が沢山おられて励みになります☆

皆様ポチっと応援よろしくお願いします!    

          ↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ