本日の体温36.98℃ 周期20日目 高温期6日目

変わった症状 特になし

食べたもの パイナップルパイナップル



高温期も6日目に差し掛かり、基礎体温が気になって仕方ない状態になりましたあせる

いつもより早く目が覚め(半分寝ぼけてますが)、そこから起き上がらず 布団の中でじぃっとしています。

寝ぼけながら 体温上がれ~~~って思ってるんですねワラ


今日もそんな感じでしたが、昨日よりガクっと落ちましたガーン

でも36.98℃って私の中じゃ だいぶ高いし気にしないでおこう(^▽^;)


体調は全く変わりなく、着床した???って症状が見つけられないあせる




ところで さっき、2日ぶりに体重計乗りました~体重計



乗ってみて呆然!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



むちゃくちゃ増えとるがなっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ありえな~い・・・・・風


反省ばかりで ちっとも実行しない自分がイヤになります~~ガーン

とにかく今からジム行ってきまーすε=ε=ε= ヾ(>ω<)ノ

旦那さんの夕飯は冷凍しておいたカレーで済ませちゃえ!!





頑張ってる方が沢山いらっしゃって励みになります☆

みなさまポチっと応援よろしくお願いします!

          ↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ