本日の体温37.10℃ 周期19日目 高温期5日目

変わった症状 特になし


こんにちはぁ~猫の肉球


今朝は、昨日とはうってかわって寒かったです。

きっと基礎体温も低いんだろうな~と思いながら測定すると驚きの高さ!

このまま行って欲しいけど、これまでの基礎体温表を見直すと、ほぼ 高温期7日目に体温が陥没しています。


高温期7日目が第1関門?


そうそう 超初期に何か症状が出るのか検索していたところ、妊娠兆候がおへそでわかるという書き込みを発見。

実際、検索すると同じような書き込みをいくつか見かけました。


『妊娠してると生理前には おへそがぽかぽか温かい??』


そうなのかな。

今、おへそ触ったら温かい。

だってカイロくっつけてるからワラ


このまま高温が続きますように。





頑張ってる方が沢山おられて励みになります☆

皆様ポチっと応援よろしくお願いします!  

           ↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ