本日の体温 36.84℃ 周期18日目 高温期4日目 

たま~にお腹ちくちく?? 寝汗多し 暑くて目が覚めるカピバラさん(お風呂)



先週の金曜の晩にプロゲデポを打って貰ってきました。

そのおかげか、体温が高温になって嬉しいニコニコ

先週期はプロゲデポーを打ったのにも関わらず、ちっとも体温上がらず ほぼ低温で終わっちゃったんですよね。

今回はこのまま持続しますように祈る


ところで金曜日に排卵確認してもらうつもりだったのに、プロゲ注射のみってことで看護師さんしかおらず 先生には診て貰えませんでしたぁショック!

金曜の晩は休診になってるので、いらっしゃらなくて当然なんですが いつでも診て貰えたので確認を怠ってしまいましたガクリ

今回リセットしてしまって、次回チャレンジする時は ちゃんと自分から『排卵確認して』って言わねば。


ただ、次回に向けてちょっと不安要素がありまして。。

旦那さんのつぶやき。。。。『人工授精、今度から隔月にしぃひん?何か精神的疲労が・・・』ですとガクリ



なんだよ!精神的疲労って!

病院通うのも注射されて痛いのも私やねんから、そんな後ろ向きな事を言わんといてよ!って思いましたが、何も言えず。。。。泣


う~~ん。。。今回で奇跡起きてほしいっ



高温期に入った今、私に出来ること。

あまりストレスを溜めず、身体を温めたりカピバラさん(お風呂)、パイナップルパイナップルやグレープフルーツグレープフルーツ、葉酸カプセル6を摂取するくらいでしょうか。

そう言いながら、この寒空の中、テニスしてるってのは 自分で自分を苦しめてるような気がしないでもないけど 運動不足だしなぁ・・・(^▽^;)



で、冷え症の私の強い味方のカイロラブラブ

色んな大きさのカイロ買いましたお財布



靴に入れるカイロ。優秀ですよぉ。

貼らないタイプだから、剥がす時に繊維がやぶれる心配もなしOK
yayoiのひとりごと


で、もう1つがコレ↓↓

yayoiのひとりごと


このハンドウォーマーミニは、凄く小さいです。貼らないタイプなので、タイツと下着おパンツ(ピンク)の間に挟んでますワラ

それならヤケドしないし お腹もホント温かいんですよ~そうだ!

(あ、でも もしこの記事を読まれて試される方はヤケドに注意してくださいねっ。

低温ヤケドすると大変なので汗)


トイレ行くときにポロっと落とさないようにだけ注意してますにひひ



ポカポカ作戦の効果があると良いなぁ( ´艸`)





頑張ってる方が沢山おられて励みになります☆

皆様ポチっと応援よろしくお願いします!  

          ↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ