本日の体温 36.67℃ 周期14日目 【排卵日(?)】



無事にAIH完了しました~きらきら!!


前回のブログで、27日(火)の晩~28日(水)の早朝にかけてAIHが出来れば、、と書きました。


実際27日の晩は旦那さんが仕事で帰りが遅い予定だったので無理かとも思ってましたが、なんと仕事の合間に一旦 家に帰って来てくれました~

(‐^▽^‐)わーい


いやいやWハート 言ってみるもんですねぇ( ̄▽+ ̄*)


さて、どうやってほくろげグレー君は採取されたのか??


え。誰も興味ないですか?ワラ



とりあえずは無事にほくろげグレー達はクリニックへ運べました~。

AIHは21時頃。

とっくに時間外だったのに、先生はイヤな顔1つせず対応してくださり本当に感謝しています。


ほくろげグレー君の状態ですが、フーナーでは散々だったのでドキドキしていましたが、とても良かったみたいですきゃー

運動率70% 精子数(運動精子?)8000万 ええ!!

こんなに良い数字が出るなんて驚きです。

(しかも禁欲期間2日程度だしワラ


フーナーの結果があてにならないのか、数字が悪かった原因が私にあったのか不明ですが、とりあえずは良かったほろり


まずは卵胞をチェック。23mmくらいになってました。

ほくろげグレー君の状態が良かったので洗浄せずに原液を注入注射

ちょっと痛いかも?って顔をしかめたら、すぐに器具を変えてくださったので楽~に終わりました。

時間にして5分ちょっとかな?

そのあとは内診台の上で15分くらい寝かされました。

やっぱりこの体勢は大事なのね~とか考えてるうちに終了キラキラ

その後はHCG5000を打って貰いました。


その日はちょこっと生理痛のような感じでお腹が痛かったかな。

かなり酷い痛みが起きる人もいるようですが。。。汗



とまぁ、無事に済んだわけですが気になることがショック!


27(火)にAIHしてHCG打ったのと、基礎体温を見た感じから 28(水)の早い時間には排卵するかな~と考えてました。

が、28(水)の晩に卵白状のおりものさんを発見え゛!

今までの周期では このおりものさんが出てから2~3日後に排卵してるんですよねぇ。。。。

もしも まだ排卵していなかったらどうしようあせる

さきほど おりもの確認したら白っぽくなってたから排卵してくれたと思いたいのですが。


火曜のAIHが無駄になったら・・・と思うと怖いしょぼん

先生は排卵確認に来なさいって言わなかったけど、自分から診てくれって言えば良かったのかな。


ほくろげグレー君の受精可能期間は36~42時間くらい。

今日の15時くらいまでに排卵してくれたら間に合うのかな??


よくわからなくなってきたけど 頼みます~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






頑張ってる方が沢山おられて励みになります☆ 皆様ポチっと応援よろしくお願いします!     

          ↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ