皆さんこんばんは![]()
本日の体温 36.86℃ 高温期8日目
なんか、37℃に届きませんが、私の高温期ってこんなものだったかなぁ![]()
今日は早朝からさっきまで出かけてました![]()
旦那のお供でしたが、炎天下はホント、勘弁して欲しいくらい暑かったです
体調もこないだからよろしくないままだったので、今日はしんどかった
まず、下腹部痛。ちくちくシクシク、今日は一日中でした![]()
あと、胃もむかむかしてたし![]()
それに加えて、ちょっと下品ですが今日は一日お腹のガスが溜まってて辛かったですよ~![]()
あ、それとですね。胸の先がずっと痛いです
ズキズキ
しかしですね!!
こんだけ揃うと辛いものですが、でもでも、これってPMSかもやけど、妊娠初期症状に似てますやーん![]()
というわけで、今日も帰ってから検索魔と化しております![]()
キーワードは『着床痛』&『下腹部痛』or『ガス
』など・・・
着床痛って定義は無いらしいですが、『着床痛らしきものがあったよー!!』という意見を多々発見しました
そういや高温期8日目っていったら、上手くいってたら着床してる時期??
あとは着床出血があれば・・・などと考えてたら、出血が!!Σ(・ω・ノ)ノ!
といっても超超微量ですが。。。。(^▽^;)
私の妄想が過ぎて、身体が申し訳なくて反応してくれた???
まぁ、えらく早いけど
の前触れかもですが。。。
でも今日だけは、期待して寝ても良いですよね~
イェィ
しかしお腹痛いままです。。。
今日は早く寝まーす
ランキング参加中です♪
みなさポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓