今日は一日大阪で授業本


が、今家にいます。。。



朝はちゃんと学校行ったんですよね。


でも行ってから気付きました汗

午後の科目のテキストが無い。。。。ガーンガーン


今日は午前中に3科目まとめて講義することになっていて、3科目分忘れないように持っていかなきゃ!!と頭の中がそれでいっぱいになって、午後はまた別の科目になるということをすっかり忘れてましたぁ。。しょぼん


ほんと大ばか者です(´□`。)


日曜の朝7時に起きて、わざわざ大阪まで1時間以上かけて行ったのにあせる


しかも今週中にもう一度大阪へ行って補講ビデオを見なくてはなりません(゚Ω゚;)


とまぁ、反省はしてるもののこの時間に帰ってこれたこと自体は嬉しいもので得意げ


体調もそんなによくないので、午前中の授業だけで済んだのは良かったかもしれません。


で、のんびり帰ってくる最中に仕事用に使っている『Afternoon Tea』のビニールバッグがだいぶ汚れてることを思い出し、ショップに寄ってみましたニコニコ


たくさんある中で薄いベージュ&ピンクの組み合わせのものを購入ラブラブ!

だいぶ人気色みたいで、最後の1つでしたo(〃^▽^〃)o

それがこれです

↓↓



この画像じゃよくわかりませんねショック!

ベージュ地に、文字が白とピンクになっています。


京都じゃ、このバッグを持ってる人を沢山みかけますが、全国的に流行ってるのかな?

私はこのシリーズが凄く好きで、バッグは色んな種類のを使ってますニコニコ

ビニールバッグだけに洗えるし、高くないので買いやすいんですよねぇ合格


ちなみに手帳もここのです(笑)

↓↓




今日はこれから掃除洗濯して、久しぶりにのんびりしようかと思います(^∇^)


旦那は、インフルエンザ疑惑はあったものの、あれから元気になったので普通の風邪だったみたいですね(^▽^;)

お騒がせしましたぁσ(^_^;)