結婚してまだ1年もたってないのですが、実家を離れてからは、ほぼ毎朝実家に電話しています。


親と離れて寂しい??

いやいや、そうではなくて(←失礼?)、実家に電話した時に猫のダイスケとお話するためです(笑)


話すもなにも、親に頼んでダイスケを電話口に無理やり呼んでもらい、「にゃあ」と鳴いて貰って大喜びするだけですが(///∇//)


端からみたら完全に怪しいでしょうね(@Д@;


でも、朝に可愛い泣き声聞けたら、その日一日頑張れる気がするんですよねぇニコニコ


最近は、寒さのあまりダイスケも布団から出てこないらしく、無理やり受話器を持っていっても「にゃあ」なんて鳴いてくれず、「ムギャー!!むかっ」ってな感じですしょぼん寂しい。。。



しょっちゅう会えないので、そろそろ充電しに行きたいです!


明日あたり行けたら行っちゃおうかなニコニコ

でもそうなると寒いなか、原付に30分くらい乗ることにあせる

風邪気味でもあるし、どうするかは明日の朝の体調次第で!