2か月で -13.2㎏ダイエット成功しました! | 「創造工房」 creative topics

「創造工房」 creative topics

皆様の役に立つ,おすすめネットビジネス情報を掲載!
面白い画像、スゴイ画像など、興味深い記事も載せていきます!

最近ダイエットしてました(汗)。


ダイエットって、私もそうですが、
誘惑との戦いなんですよね。

食事制限しないといけないのは分かってる、
毎日継続して運動しないといけないのも分かってる。


でも、焼肉とかラーメンとかおいしいから、
「今日だけ」と言ってつい食べてしまう。

毎日の運動も
「今日はキツイからサボっちゃえ」と、
つい自分に甘えてしまう。


これって、ダイエットを
1人でやってるからなんですよね。


それを悟った私は、
監視されるダイエット法に
チャレンジすることにしました。


でもラ○○ップではないですよ。
ラ○○ップの評判の良さは
いろいろなところから聞きますけど、

私の場合、自分の空き時間が不定期ですし、
ジムに通うのが難しいので、
ラ○○ップ入会は断念したんです。

それに代わるものがないかと
探したところ、


ありました!!!



結果ですが・・・



2か月で
-13.2㎏減量に成功
\(◎o◎)/!



私がどんなダイエットをしたか気になる方は、
こちらに書いてますのでご参考くださいませ(^-^)
⇒ http://tii.pw/LQBOb


取り急ぎ、ご報告でした~