You tubeの可能性! | 「創造工房」 creative topics

「創造工房」 creative topics

皆様の役に立つ,おすすめネットビジネス情報を掲載!
面白い画像、スゴイ画像など、興味深い記事も載せていきます!


久々のブログ更新です!


今回はビジネスの観点から
成果がかなり期待できるyoutubeについて、
書かせていただきます。


youtubeは本当に根気強く続ければ
後々必ず資産になりそうなことを痛感しています。


youtubeは必ずしも動画内の広告クリックが報酬、
というわけでもありません。

動画再生数のおよそ10分の1くらいが
報酬になる
ようなしくみになっているようです。

つまり動画が1万回再生されれば約1000円、
100万回再生されれば10万円の報酬になるということです。

ですから、
動画をどんどんアップする
→閲覧再生数が増える
→チャンネル登録者も増える
→さらに閲覧数が増える
→他人の動画の関連動画にも掲載される
→さらに再生数が増える
→当然報酬も増えていく。

ある程度までの域に達したら、
youtubeが勝手に再生数を増やしてくれます。

だいたい200動画くらいアップすれば、
目に見える成果が出るといわれています。

私の場合250動画くらいアップしたところで、
急激に再生数も報酬も伸び始めました。

それまでは1日の報酬が50円とか100円とかだったのが(汗)、
それ以降の10日間くらいで10倍に跳ね上がり、
1日に1000円以上稼げるようになりました。


動画はアップし続けていくべきですが、
過去の動画が資産になり、
まさに不労所得を得られる状態
になるのです。

ブログよりも生産性は断然高い
です。


今後ずっとネットビジネスをやっていこうと思う方は、
youtubeは必ずやったほうがいいと思います。
成果が出始めるまで時間がかかりますが、
出始めたらあっという間に報酬上がっていきます。


次回の記事で、私がどんな動画を作っているか、
その作り方も含めて、このブログで
動画を使って説明しようと思います。

よろしければご覧ください。




ただ、繰り返すようですが、
youtubeで成果が出始めるのには
時間がかかります。

その前に、早くお金を手に入れたい方は
これ↓↓やってみるといいですよ。
http://tii.pw/RuV61

手軽に誰でもサクッと稼げます。
私もやりましたが、10日で12万円稼げました。



それではっ!