流した代償 ノ巻き | DがDであるために

DがDであるために

ブログの説明を入力します。

店員「(なんちゃらかんちゃら)して下さい」



ダイスK流してた


だいぶ


流してた


俺の耳は腐っていた







俺はレンゲに盛られたソレをスープの中に突っ込んだ




連れが、その光景に「魚魚魚」としてたらしいが、それすら流してた



{3A57CF35-092C-420B-B306-B193E0206583:01}



麺をスープに浸し口に運んだ瞬間













ニンニクの味しかしないんですけど…









店を出る






美味しかったなぁ~ と友人が言い放つ


あの日
あの時
あの場所で


僕が店員の話を流さなければ
たぶん美味しかったんだろうと空想して


「美味しかったなぁ~」
と足並みを揃えた返事をする







大丈夫やったん?
あんなにニンニク入れてと聞いてくる友人













知ってたら
止めろや
ボケがぁ




帰り


クロレッツを食べまくって

口の中がスースーしましたよ





というお話