そういえば ノ巻き | DがDであるために

DがDであるために

ブログの説明を入力します。

ダイスK

また

叔父になりました





稜希(いつき)君

{FD76FFC4-80F3-4197-B06A-BE9FBFF5234C:01}



琉斗の時もそうだったんが
{D8919773-363E-4EA0-BAF3-18D13F1F8775:01}



髪が半端なくフサフサ。



親曰く
妹似だと



琉斗も稜希も抱いたけど
やっぱ赤ちゃんって軽い


俺の腐った両腕で抱きしめるのは
気が引けたけど
すごく優しい香りがした


命の重みを感じるのも
いいもんだ







さて
琉斗は俺に懐かない。

{9115A1A6-EA97-4904-BEBE-25A8C612EDAD:01}



先日実家に顔を出した

稜希と触れ合うため、帰るなりす洗面所に直行し俺の腐った両腕を洗浄していた


顔を洗っていると
ふと足元に
琉斗がいた


誰かが来たので覗きに来たんだろう
彼は俺の顔を確認すると



実家には弟がいる
琉斗は俺の顔を眺めながら

『アレ?いつものあんちゃんと違う?』

と困惑したようで
しばらくして
弟ではない事に気付いた彼



案の定



泣き出した…






勝手に覗きに来たのに泣かれる俺


イヴに1人洗濯している時の
なぜか、どこか切ない気持ちになった




という近況