誰にでも ノ巻き | DがDであるために

DがDであるために

ブログの説明を入力します。

先日実家に帰った


甥っ子が実家に来るときは妹か母から連絡があるんだけど大抵帰るようにしている

よく実家に帰るようになった
それだけ甥っ子が可愛いのだ


自分の子は欲しいとは思わないんだけど、可愛い部分だけ見れる、この「叔父さん」というポジションはダイスKに合っていると思う。





さて
10カ月になった琉斗
表情も豊かになった


最近は「お~いで!」したら
ダイスKのとこに来てくれるではないか。
















まじキュンキュンするんですけど。

{68E29934-79C5-4F15-89C1-49B815667BA5:01}










ただ
ちょっと外に散歩出かけたら
隣りのおばちゃんが回覧板を持ってきた

その回覧板を渡す体勢を「おいで」していると勘違いした琉斗
普通に、そのおばちゃんとこに行こうとする。










誰にでも行くんかい!







ちょっと将来に不安を覚えたダイスKなのでした…