もうすぐ完了 ノ巻き | DがDであるために

DがDであるために

ブログの説明を入力します。

来週の日曜日に完了です



何がって?










家のモロモロの装備が揃います





・低背なベッド
・しっくりくるソファ




引越しして、ベッド・ソファを探したんですけど、全然なくて。
せっかく見つけて購入しようとしたら、目の前で売り切れるハプニングに見舞われたりと、買えなかったんですよ




ようやく僕が求めるベッドを見つけたんです。低背なやつね。
ちょっとカバーがビビットすぎて、あとで違うカバーに変える予定ですが、足付マットレスタイプで満足です。

んで、買ったところにソファもあったんですよ。もう一目惚れです。



納品は来週の日曜日
もう今からウキウキウォッチングです


また部屋が完成したら
写真アップするね~