ヤラセの達人に、なりたいですか? | 心型を極めよ!メンタルディフェンス武道家:辰巳大輔のブログ

心型を極めよ!メンタルディフェンス武道家:辰巳大輔のブログ

「鍛えたら負け」総合武器術家が徒手剣棒抜刀銃撃を通して【心を極める】秘訣を伝授。メンタル重要な経営者や営業マン、セラピストに大好評❗️教室は閉会しました❗️個別指導は絶賛受け付け中です♪
師範 辰巳大輔
在大阪の武道実践研究家:真傳居合道体術 師範

型稽古ばっかりやってるとね、

ヤラセの達人!

になれるんですよ




じゃあ、型稽古なんてムダじゃん笑

そう鼻で笑っちゃった方も、そうでない方も
是非ご視聴くださいね♪




スポーツや格闘技とは、また違う
特殊戦闘を学ぶ武道教室

武道LABO 特殊戦闘技術稽古会


大阪:本町教室
神戸:春日野道教室

ここで言う「特殊戦闘」とは
・局地戦
・消耗戦
・異種武器戦
の3つを言います。

一般的な定義と違って
『局地戦』
畳や木製の床、ラバーコートのような平地ではなく、坂道や階段あるいは砂浜なような特殊地形での戦闘
『消耗戦』
3日完徹、まともに食事もしていないようなバッドコンディションでの戦闘
『異種武器戦』
お互いが公平な武器を持つのではなく、素手vsナイフ、刀vs飛び道具といったアンフェアな戦闘
を指しています。

すごく危険に感じるかもしれませんが、
現在まで先生、生徒さんともにかすりキズひとつ負ったことのない、安全第一の稽古をしています。

見学、体験はなんと
何回でも無料!!
です。納得のいくまで見学、体験の上
より一層の興味を持たれた方は
是非ご入会ください。

月謝:¥10000
なお、服装は自由で道具類は貸与もしていますので、「道着や道具を揃えていたら、初期費用が、¥50000もかかっちゃった(汗)」なんてことはありません。月謝だけで稽古を受けていただくことも可能です。

場所
大阪:扇町公園
神戸:みなとのもり公園
※雨天時や夏場冬場は屋内での稽古となります。
会社帰りに立ち寄って稽古していただくのも全然問題ありません!

時間
大阪:火曜日19:00〜21:00
神戸:土曜日19:00〜21:00

5分単位での稽古メニューを毎回作成しておりますので、遅刻や早退をされてもムダなく学べます。

お問い合わせは

辰巳ワークス代表 : 代表  辰巳大輔
mail : tatsumiworks@i.softbank.jp
tell   : 080-6121-8450
Line ID  :   overdreamer
まで

メールがうまく届かない場合は、迷惑メールにふりわけられていないかご確認ください。
なお、こちらの記事のコメント欄からもお問い合わせや申し込みは可能です。


※ご注意ください!!
【武道や格闘技の経験のある方は審査をする場合があります】
かなり特殊な稽古をする教室なので、一般的なスポーツ的武道や格闘技の理論や考え方はほとんど通用しません。
ですので、武道や格闘技の経験があるかたは相談の上で、ご入会いただいています。
そういう意味ではむしろ未経験の方に優しい教室です。

【15歳未満の方は、親子で参加してください】
安全上の理由から、15歳未満の方の参加は親子での参加が原則です(親でなくとも、20歳以上の、縁者様ならOK)
これは「子どもに礼儀とか教えたいけど、面倒だから武道教室に放り込んじゃえ!」というような価値観での参加をご遠慮いただいているという意味でもあります。親(もしくは20歳以上の縁者様)は必ずお子様と一緒に武道を学んでください。月謝等については減免があります。


主催者紹介
辰巳大輔 41歳(R2.7.20現在)

真傳居合道体術 師範  剣術・棒術・体術・居合術
歴20年と少し。古来の日本武術と近代的体幹トレーニングを指導。また脳科学カウンセリングとコーチングの資格持ちで、メンタルまで含めた指導が得意。好きなものはテレビゲームで、実は武道歴より長かったりする。含めYouTubeチャンネルを3つ運営中。