2020/02/08 偉大なる武道家を自称す | 心型を極めよ!メンタルディフェンス武道家:辰巳大輔のブログ

心型を極めよ!メンタルディフェンス武道家:辰巳大輔のブログ

「鍛えたら負け」総合武器術家が徒手剣棒抜刀銃撃を通して【心を極める】秘訣を伝授。メンタル重要な経営者や営業マン、セラピストに大好評❗️教室は閉会しました❗️個別指導は絶賛受け付け中です♪
師範 辰巳大輔
在大阪の武道実践研究家:真傳居合道体術 師範

偉大なる武道家、辰己大輔です。


みなさんご機嫌よろしくて?


さて、自分のことを「偉大なる武道家」などと呼称するは、随分と大胆なこととおもわれるかもしれません。


武に取り組む者は、もっと細心に謙虚な姿勢であるべきなのではないか?


ごもっともです。


しかし、私こと辰己は偉大なる武道家であらねばなりません。



ところで当年とって41歳

私は41年前にこの世に生を受けました。


つまり、誕生日ってやつ🎉


私は両の親にてこの世に生を受けました。


私が今あるのは両親のおかげといっても過言ではありません。


お二人なくして、今の私はありえません。

ホンマに感謝です。


もちろん


もっと言えば

私を私たらしめるモノは数限りありません。


両の親のそのまた両の親。


それらを育んだ土地。


命を繋いだ食べ物。


人と人との交わり。


人と自然と人工との交わり。


見えるものと見えないモノ。


知られていることと知られていないこと。


命あるものとないもの。


その間。


ありとあらゆるものが、私を私たらしめております。


ありとあらゆるものが、私を私であると想っているから

だから私は私でいられます。


それはこの偉大なる駄文をお読みくださっているあなたも含めて、です。


綺麗事とか ポジショントォク などではなく

ホンマにそうなのです。


ですから、全てに感謝です!


だからこそ、私は


「偉大なるモノ、偉大なる武道家」であらねばならないのです。


何故なら、あなたのお陰で私は私でいられるのですから、


だから私は偉大なる存在、偉大なる武道家でなければ


申し訳が立たぬではありませぬか?


そうは思われませんか?



あなたは、あなたが思っているよりも


ずっと偉大な存在なのですよ。


信じられませんか?


もし、信じられないなら、是非とも私の武道教室までお越し下さい。


大阪・本町神戸・春日野道にて

お待ち申し上げております。


あなたが偉大なる存在であること

そのことにきっと触れられること


そのためのお時間を設けさせていただいております。



そして、あなたが自らを

偉大なる存在だと信じられるなら


是非とも私とともに、武道を世に広めようではありませんか!


自らを偉大なる存在だと信じれるあなたなら

きっと私とともに歩んでいけると想っております。


遠慮などなさらず!是非!