整理整頓 | 心型を極めよ!メンタルディフェンス武道家:辰巳大輔のブログ

心型を極めよ!メンタルディフェンス武道家:辰巳大輔のブログ

「鍛えたら負け」総合武器術家が徒手剣棒抜刀銃撃を通して【心を極める】秘訣を伝授。メンタル重要な経営者や営業マン、セラピストに大好評❗️教室は閉会しました❗️個別指導は絶賛受け付け中です♪
師範 辰巳大輔
在大阪の武道実践研究家:真傳居合道体術 師範

ども(*^^*)
身体ワーク&コーチングの辰己です。

ご訪問ありがとうございます♪


最近、どういうわけか
お金のことで、おまり悩まなくなりました。

一昨年の今頃が、
嘘みたいやわ~(笑)


とはいっても、
私は、大富豪になったわけでも何でもありません。
(一昨年より、微増はしてますが)


キモチの整理整頓が、
できてるみたいです。






とはいっても、
悩みがなくなったわけでもありません。
(聖人君子では、ないので)



昨年末くらいから
人間関係の整理に
意識と時間を割くようになったからですね。


ホンマ、それ次第ですね。


人間関係の整理と再構築は
今年の私のテーマになりそうですねー☆




冗談みたいな話ですが、
私は、自分の部屋の整理整頓をしているとき、

人間関係の整理整頓のアイデアが
ヒョイ っと
うまれることが、多いです。


部屋の状態と
身体の状態と
人間関係の状態が

シンクロしてる様です。



さ、部屋の模様替えでも、
しようかな・・・










*・゚゚・*:.。..。.・゚゚゚・*:.。. .。.・゚゚・*

身体ワーク&コーチング
セッションのご案内\(´ω` )/

あなたの潜在能力と
可能性を目一杯引き出して
「成りたい自分」に
なるための、セッションです♪

プロフィールと連絡先は    こちら
セッションメニューは   こちら


.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】