DAICHAN'S DIARY -287ページ目

DAICHAN'S DIARY

ダンサーDAICHANの気ままな日記!

昨日の暴風雨はどこえやら、今日はめちゃいい天気だったので明治神宮をお散歩☆☆
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



緑たくさんで都会のオアシスだった!
スカイツリーよりこっちの方が落ち着くみたいです!



iPhoneからの投稿
無事に飛行機が飛んで東京着いたけど雨風雨風でした‥‥。

合間をぬって、BDCで鈴木陽平さんのコンテ受けてきました!ちょーツボで悔しいくらいに刺激を受けましたf^_^;)

やっぱり動きや形の一つ一つにもっと自分なりのこだわりを持たなきゃと再確認した(T ^ T)

土曜日に本番があるので、なんとか、時間をつくって観に行く!!


夜は、大学時代のダンス部で本当にお世話になったノム先輩とごはんに行きました!
photo:01


仕事の話とか、カラダの話とか4スタンス理論の話とかいろいろ聞けて良かった~☆懐かしい話もたくさん(笑)

木曜日、4スタンス理論を考えた廣戸先生の所に連れてってもらえる事になった☆彡

たった1回じゃ、理解できないかもしれないけど、自分のカラダの変化を感じられたらいいなと思います☆
本当に楽しみ(^-^)/

で帰ろうと思ったら、山手線止まってて、ダッシュで副都心線の終電に乗って、降りて暴風雨の中歩いて‥。自然の力恐るべしです!



iPhoneからの投稿
今日から土曜日まで東京です☆
代講・休講情報いくつか前のブログに書いているのでよろしくお願いします(^-^)/
photo:01



photo:02



空港の雰囲気は本当に好きo(^▽^)o



iPhoneからの投稿
福助さんのアップした写真をもらっちゃいましたo(^▽^)o

昨日のオーディション風景です!
photo:01



めちゃ活気づいてました!!

明日から東京ですo(^▽^)o
てか、飛行機とぶのかな?

台風来ないで~!



iPhoneからの投稿
今日は12月の博多座舞台のオーディションでした!

60人も受けに来てくれました☆本当にありがとうございました!
僕はあんまり何もしてないのですが(^◇^;)
桃子先生、元さん、楽満さん、中村さん、まさこさん、遥香ちゃんその他みなさんの力あってだと思います!

何かうまく言えないけど、オーディションなのに凄くいい空気感でした!

これからどんな風に舞台が創られていくのか楽しみです!

中村福助さん、中村梅彌さん、えりちゃんともお話する事ができて本当に貴重な時間を過ごす事ができました!

終わった後は、初の日本舞踊のワークショップを受けました!

難しかったけど楽しかった!
まだまだいろいろ吸収したい☆

photo:01



photo:02



photo:03







iPhoneからの投稿