東京初日! | DAICHAN'S DIARY

DAICHAN'S DIARY

ダンサーDAICHANの気ままな日記!

無事に飛行機が飛んで東京着いたけど雨風雨風でした‥‥。

合間をぬって、BDCで鈴木陽平さんのコンテ受けてきました!ちょーツボで悔しいくらいに刺激を受けましたf^_^;)

やっぱり動きや形の一つ一つにもっと自分なりのこだわりを持たなきゃと再確認した(T ^ T)

土曜日に本番があるので、なんとか、時間をつくって観に行く!!


夜は、大学時代のダンス部で本当にお世話になったノム先輩とごはんに行きました!
photo:01


仕事の話とか、カラダの話とか4スタンス理論の話とかいろいろ聞けて良かった~☆懐かしい話もたくさん(笑)

木曜日、4スタンス理論を考えた廣戸先生の所に連れてってもらえる事になった☆彡

たった1回じゃ、理解できないかもしれないけど、自分のカラダの変化を感じられたらいいなと思います☆
本当に楽しみ(^-^)/

で帰ろうと思ったら、山手線止まってて、ダッシュで副都心線の終電に乗って、降りて暴風雨の中歩いて‥。自然の力恐るべしです!



iPhoneからの投稿