今日はレッスンもお休みしているし、リハもお休みして本当に申し訳ないのですが、前から計画していたONES発表会の打ち上げでした!
ゆみさんがずっと大分から通ってくれていたので、打ち上げはみんなで大分へ行きました!
台風で諦めかけたけど、なんとか通り過ぎて、しかも虹も見れたし、月は綺麗だったし恵まれていました!
とり天食べて、湯布院行って、山奥の温泉行って‥‥。本当に満喫しました!踊ってなかったら1日ってこんなにも長いのですね!(◎_◎;)
みんなからPORTERの手帳もらった(^-^)/これで10年以上使った手帳とサヨナラです(笑)
鬼木さん次は一緒に行きましょ~(^-^)/
10月中旬のMRIの結果が良ければ11月くらいから、今お休みさせてもらっているレッスンもできるようになるかもしれないのでよろしくお願いします☆
iPhoneからの投稿






