アメリカンショートヘア大輔のブログ -816ページ目

筋金入り

自販機でペットボトルを買った。


筋金入りのウーロン茶ってどんなだ?と言いながら飲み始めた父親。


ち、違うよっ鉄観音入りだよっっ(汗


かなり気合の入ったウーロン茶を飲んだオヤジ。天然素材の62歳。。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


先週金曜日に検診に行ってきました。

大きさは1962グラムになってました。大きくなったねー

今回は横顔を見せてくれました。

鼻の穴がくっきり、お口もはっきり。

魚みたいな口を披露してくれました。


あんまり太らないように、主食をこんにゃくに切り替えました。

ゆでた野菜を食べるように土鍋が登場。

出産まではいたしかたない。安産のためだ!

出産したら、ご褒美にケーキと、吉野家の牛丼(ネギだく)とクロワッサンが食べたいんですけど。(あ、おいしいものなら何でもOKなんだけど)

誰か差し入れしてくれませんかね(^ε^)♪



今通っている病院が11月から改装工事に入ります。

3階にある産科病棟が2階に移転です。

看護師さんから

「大輔の飼い主さん、ラッキーですね」

と言われ、え?何が?と聞いたら

「11月から24時間赤ちゃんと一緒にいられるんですよ~」

ということで

10月いっぱいまでは、夜間は赤ちゃんをナースステーションに預けられたみたい。

ママは何もなければ夜ぐっすり眠れていた。

しかし、11月からはゆっくり寝ることなどできません。

しかも相部屋だしな。気使うな。


産んだら寝不足覚悟で育児に取り組むことになりそうです。