こんばんはウインク



今日はアンコールプレミアムアフターライブでした。





お昼の部も夜の部もありがとうございました照れ



歌あり、生バンドあり、ソロコーナーあり、トークあり、アドリブあり、感度もあり、笑いあり。


なかなかこんな楽しいイベント


特にこの時期にない。えーん



そう言い切れるくらい素敵なイベントでした。




生バンドアレンジのMAKOTO


また本編と違い良かったね照れ


MAKOTOというかバンドが良かった爆笑


いやいやMAKOTOも良かったっしょ?ニヤリ


本当に気持ちよかったですラブラブ



今日改めて


ルイ君素敵なアーティストだと思いましたキラキラ


曲良いですし歌うますぎ笑い泣き


えぐかったね!


沸いたもん久しぶりに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっ!


ルイ君とのトークのコンビネーションもバッチリ
だったでしょ!?!?照れ照れ照れ


ルイ君と荒君と僕

この3人

相性良いとおもう笑い泣き笑い泣き
(自分で言うな笑)


でもほんとそーおもいませんか?照れ





荒君もソフトな歌声素敵やし

新しいグループのライブ観に行ってみたいなウインク


弟とはトークのあざとさコンビが極まってきてるわ爆笑


うめーな若いのに照れ


素敵だ照れ


お互いの良さを自然に引き出しあっていて
これってやはり練習とかって言うことではなく

人間の相性だから

この出会いに感謝ニコ

天の声さん改めキャスティングのTomokoさん
ありがとうございますウインク



そしてお芝居だけでなく音楽で繋がってる3人だから


できた


ライブイベントやったなと思います照れ



今日来れなかった人のために


なんとアーカイブチケットを4/28に
販売いたします。


これなかったひと

気持ちは届いていたよグラサン

今日正直空席もありました。


でも良いんです。


こないというその選択を僕は最大に尊重し
リスペクトしております。

置いてきぼりではないよ。

今この状況、そしてそれぞれ立場があり
判断がある。


だからこそ
これない人にも届けられるように
ルイ君をはじめアーカイブ残せないか?

スタッフさんに要望して

皆んなに届けれるようになりました。


これからあらゆるアーティストのライブや
演劇が制限されると思います。


そんなときまた今日のライブの配信をみて


元気になりましょ照れ



今日きた人もアーカイブ観てね!




まじライブしたのに余計に元気になった照れキラキラ



僕のオリジナルソング



「トキハナテ」



そして



「Summer Vacation」

も覚えてね照れ



僕は今日も全力を尽くしました



また反省して次にパワーアップしていきます爆笑






さあさ





5/14







このような時期ですが
中止にならなかったら、 
もしよかったら来て下さい照れ


そしてたった今オンラインTV電話WithLiveが25枠限定で販売されましたウインク


内海ファン改め


うちゅメイツラブラブ


最高照れ


そして新たなうちゅメイツ募集中てへぺろ



定義はない



ただ応援してくれたら君もうちゅメイツや照れ




ほなまた



会いましょう!








ばいばーい!照れ


p.s.


同じ動きして兄弟にみえたって爆笑笑い泣き








たしかに笑笑