今日はリンの誕生日



祝1歳になりましたクラッカークラッカークラッカー



あっという間の1年



病気もせず大きい怪我もしないで元気にすくすく育ってくれましたニコニコ




1年前を振り返ると、いろいろ思い出します



初めて、笑顔を見てくれた時のこと・首が据わった時・寝返りした時

ズリバイ ハイハイした時・つかまり立ち つたえ歩きした時

初めてお出かけした時・う○ちをとばされた時


ほんとうにいろいろ思い出します





1年前の今の時間




最後の陣痛と私は戦ってたなーーー。




12時21分にリンを出産して初めてリンの顔見たときを思い出します。




本当に感動的ですごく痛かった陣痛もリンを見て




痛みを忘れさせてくれるほどすごく幸せな気持ちにさせてくれたね




そして、その日から子育てがスタート




何もかもが初めてで、どうしていいか解らないことや




辛かったこともあったけど、リンの成長や笑顔を毎日見て




本当に産まれてきてくれてよかったとつくづく思います。




これからも笑顔いっぱいで元気でいてね。ニコニコ





まーイタズラはほどほどにしてくれると




かーちゃんもとーちゃんも嬉しいけどねにひひ









そして、今朝 リンと一緒に朝ごはん食べてたら



「ピーーーンポーーーーン」と家のチャイムがなって




玄関を開ける「お届けものでーーす」って




電報が届きました!!!!




プーさんのぬいぐるみ付き電報ダウンダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




だれからかなはてなマークっと思って見て見たら



リンを出産した病院からでした病院




ビックリ!!まさか病院からお祝いのメッセージもらえると思わなかったから




河合産婦人科さんありがとうございますニコニコ




プーさんを見たリンは嬉しそうにプーさんと遊んでました。




そして今日はリンの身体測定の日でもあったので、


近くの保健センターに行って測ってもらいました


また後で結果アップしまーーーすニコニコ


保健センターから帰ってきたら、




また「ピーーーンポーーーーン」




今度は誰かなはてなマークって思ったら




また「お届け物でーーーす」の声が




なんと とーちゃんの妹のエリちゃんから




リンに誕生日プレゼントが届きました



大きなダンボールを開けてたら




ジャーーーーン!!



ダウンダウンダウン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ロディーニコニコ



やったね音譜  エリちゃんありがとうラブラブ



前からほしかったから嬉しーーーい



リンも嬉しーーいねニコニコ







今晩リンの誕生日会をじぃじ&ばぁばの家でするから

夕方から実家に行ってきまーーーーす。



とーちゃんは仕事やから、終わり次第来ますよ




今から実家に行く用意しまーーーーす。


















このチョコケーキめっちゃおいしーーーいよハート



          ダウンダウンダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ガトーショコラみたいなケーキケーキ







とーちゃんがかなりお気に入りラブラブ




本当においしーいよ




KALDIで売ってるよべーっだ!



食べてみてみてにひひ









今日の昼からまた雪が降ってきたーーーー。雪雪雪



今はここまで積ってまーーーーす雪だるま



     ダウンダウンダウン



アパートの駐車場車


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



部屋から見た外


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



3cmくらい積ってるかなはてなマーク




リンの昼ごはんを食べさせてからスーパーへ




食料品を少し買いに行こうって思ったけど




雪降ってるし、外めっちゃくちゃ寒いからショック!




行くのやーーーーめたさむっ…orz



冷蔵庫にあるもので料理しまーーーすべーっだ!




明日は雪降らないでほしいなーーーー



車を車検にだしに行かないとあかんし、買い物にも行きたいからねニコニコ