今日はリンの誕生日
祝1歳になりました![]()
![]()
![]()
あっという間の1年
病気もせず大きい怪我もしないで元気にすくすく育ってくれました![]()
1年前を振り返ると、いろいろ思い出します
初めて、笑顔を見てくれた時のこと・首が据わった時・寝返りした時
ズリバイ ハイハイした時・つかまり立ち つたえ歩きした時
初めてお出かけした時・う○ちをとばされた時
ほんとうにいろいろ思い出します
1年前の今の時間
最後の陣痛と私は戦ってたなーーー。
12時21分にリンを出産して初めてリンの顔見たときを思い出します。
本当に感動的ですごく痛かった陣痛もリンを見て
痛みを忘れさせてくれるほどすごく幸せな気持ちにさせてくれたね
そして、その日から子育てがスタート
何もかもが初めてで、どうしていいか解らないことや
辛かったこともあったけど、リンの成長や笑顔を毎日見て
本当に産まれてきてくれてよかったとつくづく思います。
これからも笑顔いっぱいで元気でいてね。![]()
まーイタズラはほどほどにしてくれると
かーちゃんもとーちゃんも嬉しいけどね![]()
そして、今朝 リンと一緒に朝ごはん食べてたら
「ピーーーンポーーーーン」と家のチャイムがなって
玄関を開ける「お届けものでーーす」って
電報が届きました![]()
![]()
プーさんのぬいぐるみ付き電報![]()
![]()
![]()
だれからかな
っと思って見て見たら
リンを出産した病院からでした
ビックリ
まさか病院からお祝いのメッセージもらえると思わなかったから
河合産婦人科さんありがとうございます![]()
プーさんを見たリンは嬉しそうにプーさんと遊んでました。
そして今日はリンの身体測定の日でもあったので、
近くの保健センターに行って測ってもらいました
また後で結果アップしまーーーす![]()
保健センターから帰ってきたら、
また「ピーーーンポーーーーン」
今度は誰かな
って思ったら
また「お届け物でーーーす」の声が
なんと とーちゃんの妹のエリちゃんから
リンに誕生日プレゼントが届きました
大きなダンボールを開けてたら
ジャーーーーン![]()
![]()
![]()
![]()
ロディー![]()
やったね
エリちゃんありがとう![]()
前からほしかったから嬉しーーーい
リンも嬉しーーいね![]()
今晩リンの誕生日会をじぃじ&ばぁばの家でするから
夕方から実家に行ってきまーーーーす。
とーちゃんは仕事やから、終わり次第来ますよ
今から実家に行く用意しまーーーーす。









