友達がアフリカン雑貨のお店を今日OPENしました
アクセサリーや絵などアフリカの雑貨がたくさんおいてあります(*^_^*)
このお店は、東アフリカのウガンダを中心とし、現地の女性が社会の一員として自立し、主体的に社会に参画出来るシステムを講築する事を目指すで、実際に現地へ行って商品のデザインや制作過程から一緒に取り組んでます。
商品は一つ一つ手作りしてます。
古民家をお店にしてるから、雰囲気もいいよ。
リンもちょっとお店のお手伝いしてました(*^_^*)
お店の名前はAFRICAN HANDS
場所は 松阪市丹生寺町475
営業日は 火 水 木 日曜日
10:00~17:00
良かったら行ってみてo(^▽^)o
iPhoneからの投稿
アクセサリーや絵などアフリカの雑貨がたくさんおいてあります(*^_^*)
このお店は、東アフリカのウガンダを中心とし、現地の女性が社会の一員として自立し、主体的に社会に参画出来るシステムを講築する事を目指すで、実際に現地へ行って商品のデザインや制作過程から一緒に取り組んでます。
商品は一つ一つ手作りしてます。
古民家をお店にしてるから、雰囲気もいいよ。
リンもちょっとお店のお手伝いしてました(*^_^*)
お店の名前はAFRICAN HANDS
場所は 松阪市丹生寺町475
営業日は 火 水 木 日曜日
10:00~17:00
良かったら行ってみてo(^▽^)o
iPhoneからの投稿




