昨日でキイが産まれて1カ月が経ちました。

産まれた日のキイ


photo:01





1カ月経ったキイ

photo:02





顔も体も大きくなったよニコニコ




明日は1カ月検診です。



どれだけ大きくなったか楽しみ(^。^)




リンもキイのお姉ちゃんになって1カ月どんどんお姉ちゃんになってきたよ


photo:03





photo:04





photo:05





リンはキイの事がすごく気になるみたいで、私がキイを抱っこしとると
『見せて見せて』って言ってきます。
それに、キイが泣いてると、リンが『かーちゃんキイ抱っこ』って言うって、キイを抱っこするように指示してくれます。



これからの成長が楽しみニコニコ



リンとキイが一緒に遊べる時が早くくるといいね。










iPhoneからの投稿