6月4日 4:10amに次女を出産しました

出産予定日は5月30日で少し遅れたけど、元気に産まれきてくれました。
リンを出産した時は、旦那さんの立会いができなかったけど、
今回の出産には立会えたのでよかった
2回目の出産やったけど、やっぱりあの陣痛はハンパない痛さやった

でも、リンの出産の時のほうが陣痛に耐える時間が長くて、今回は一気に痛みが強くなったから、また少し違ったよ。
陣痛はかなり痛いけど、我が子を見てあの痛さを、忘れれるくらい喜びを感じました


良く寝て、ミルクも良く飲むみたいで元気です
リンも『あーちゃん あーちゃん』って行って、病院に来るたび嬉しいそうに見てます。
リンを見るとおねいちゃんになったなーって感じたよ。
これから、2人共元気にスクスク育て、仲の良い姉妹でいてね


とーちゃんもかーちゃんも2人が私達の間に産まれきてくれたことに、本当に嬉しく思ってるからね


iPhoneからの投稿


出産予定日は5月30日で少し遅れたけど、元気に産まれきてくれました。
リンを出産した時は、旦那さんの立会いができなかったけど、
今回の出産には立会えたのでよかった

2回目の出産やったけど、やっぱりあの陣痛はハンパない痛さやった


でも、リンの出産の時のほうが陣痛に耐える時間が長くて、今回は一気に痛みが強くなったから、また少し違ったよ。
陣痛はかなり痛いけど、我が子を見てあの痛さを、忘れれるくらい喜びを感じました



良く寝て、ミルクも良く飲むみたいで元気です

リンも『あーちゃん あーちゃん』って行って、病院に来るたび嬉しいそうに見てます。
リンを見るとおねいちゃんになったなーって感じたよ。
これから、2人共元気にスクスク育て、仲の良い姉妹でいてね



とーちゃんもかーちゃんも2人が私達の間に産まれきてくれたことに、本当に嬉しく思ってるからね



iPhoneからの投稿


