6月4日 4:10amに次女を出産しましたラブラブラブラブ


出産予定日は5月30日で少し遅れたけど、元気に産まれきてくれました。



photo:01





リンを出産した時は、旦那さんの立会いができなかったけど、



今回の出産には立会えたのでよかったニコニコ



2回目の出産やったけど、やっぱりあの陣痛はハンパない痛さやったあせるあせる



でも、リンの出産の時のほうが陣痛に耐える時間が長くて、今回は一気に痛みが強くなったから、また少し違ったよ。



陣痛はかなり痛いけど、我が子を見てあの痛さを、忘れれるくらい喜びを感じましたドキドキドキドキドキドキ



photo:02






良く寝て、ミルクも良く飲むみたいで元気ですニコニコ




リンも『あーちゃん あーちゃん』って行って、病院に来るたび嬉しいそうに見てます。




photo:03






リンを見るとおねいちゃんになったなーって感じたよ。




これから、2人共元気にスクスク育て、仲の良い姉妹でいてねハートハートハート



とーちゃんもかーちゃんも2人が私達の間に産まれきてくれたことに、本当に嬉しく思ってるからね音譜ニコニコ音譜












iPhoneからの投稿