先週の火曜日 東京に住んでる私の友達が帰ってきたので、



リンと3人で二見シーパラダイスに行ってきたよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンは初のシーパラダイス





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



夏休みやから、平日でも人多め



でも、リンはそんなの関係なしで




いろんな魚やイルカ トド アシカ  ゴマアザラシ  など見れて




テンション アップアップ




始めにタッチしたのはイルカ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



最初は少しビビッてたけど



タッチできたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



カワイイ イルカ



キャッチボールをしようって言ってるようで





ボールをお客さんに向けて口でボールを投げてたよ





だから子供達はボールを取るのにみんな必死でした





その後、  アシカショーを見たよ




リンも興味津々で終わりまで ジーっと見てました




そして、いろいろ魚見てから




トドのお散歩のイベントを見に行って




タッチも出来たよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




めっちゃ大きいかったから



リンはかなりビビッてた




でもせっかくなので、タッチさせてみたら



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


なんとかタッチできたよ




そして 




シーパラダイスで一番有名な 




ミナミゾウアザラシの丸ちゃん




あっかんべーをしてくれたよべーっだ!




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



その時 リンも“べー”ってしてました笑





私もエミもリンもみんなシーパラダイスを満喫




最後に 赤福氷を食べて帰ってきました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



今年初の赤福氷 おいしかったよ




リンもおいしかったみたいで、何回もちょうだいって言うように




口開けてアピールしてました




エミありがとうね




リンの面倒も見てくれて




何より私の為に時間作って会ってくれてうれしかったです。




エミと会うと本当にリラックスできて気分もリフレッシュできるよ