先週の火曜日 東京に住んでる私の友達が帰ってきたので、
リンと3人で二見シーパラダイスに行ってきたよ
リンは初のシーパラダイス
夏休みやから、平日でも人多め
でも、リンはそんなの関係なしで
いろんな魚やイルカ トド アシカ ゴマアザラシ など見れて
テンション アップアップ
始めにタッチしたのはイルカ
最初は少しビビッてたけど
タッチできたよ
カワイイ イルカ
キャッチボールをしようって言ってるようで
ボールをお客さんに向けて口でボールを投げてたよ
だから子供達はボールを取るのにみんな必死でした
その後、 アシカショーを見たよ
リンも興味津々で終わりまで ジーっと見てました
そして、いろいろ魚見てから
トドのお散歩のイベントを見に行って
タッチも出来たよ
めっちゃ大きいかったから
リンはかなりビビッてた
なんとかタッチできたよ
そして
シーパラダイスで一番有名な
ミナミゾウアザラシの丸ちゃん
その時 リンも“べー”ってしてました
私もエミもリンもみんなシーパラダイスを満喫
最後に 赤福氷を食べて帰ってきました
今年初の赤福氷 おいしかったよ
リンもおいしかったみたいで、何回もちょうだいって言うように
口開けてアピールしてました
エミありがとうね
リンの面倒も見てくれて
何より私の為に時間作って会ってくれてうれしかったです。
エミと会うと本当にリラックスできて気分もリフレッシュできるよ








