4日目 定山渓から昼前くらいにじぃじの家に戻ってきました
リンはすっかり元気になって
ご機嫌さん![]()
とーちゃんに教わって また一つ芸が増えました
『にー』って言うと
こんなことするようになったよ
![]()
![]()
![]()
この日は三重に帰る日なので
リンを少し昼寝させて
3時頃 空港へ
空港は帰る人でたくさんの人
じぃじとさよならしてから3人でお土産買って
出発時間までだいぶ時間あるけど、
早めに搭乗口あたりで遊んでました
飛行機を見たり
キッズコーナーで遊ばせたり
して出発までリンを遊ばせたら
飛行機乗ったら寝てくれました
またまた良い子です![]()
無事に三重に帰って来て、家に着いたのは
12時前でした![]()
今回の北海道旅行はリンの熱と天気でぜんぜん出かけられなかったけど
まーそんな旅行もありやね![]()
今は元気になったし良しとしよう
次 旅行行くときはリン熱ださないでね![]()




