4日目 定山渓から昼前くらいにじぃじの家に戻ってきました




リンはすっかり元気になって




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ご機嫌さんニコニコ





とーちゃんに教わって また一つ芸が増えました




『にー』って言うと





こんなことするようになったよ



ダウンダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




この日は三重に帰る日なので




リンを少し昼寝させて




3時頃 空港へ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



空港は帰る人でたくさんの人




じぃじとさよならしてから3人でお土産買って




出発時間までだいぶ時間あるけど、




早めに搭乗口あたりで遊んでました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



飛行機を見たり






キッズコーナーで遊ばせたり


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




して出発までリンを遊ばせたら




飛行機乗ったら寝てくれました




またまた良い子ですニコニコ





無事に三重に帰って来て、家に着いたのは




12時前でしたにひひ





今回の北海道旅行はリンの熱と天気でぜんぜん出かけられなかったけど





まーそんな旅行もありやねにひひ





今は元気になったし良しとしよう





次 旅行行くときはリン熱ださないでねニコニコ