土曜日 地元の祭りに行ってきました![]()
とーちゃんはバスケの練習だったから
じぃじ&ばぁばが来てくれて4人で行ってきたよ
リンは甚平を着てハリキってました
うちわを振り回してたよ
最初に抽選会場に行ってガラガラして
結果は・・・・ハズレ
でも景品にティシュペーバー1箱もらったよ![]()
そのあと、出店見に見に回ろうと思ったら
すごい人だったから、かき氷だけ買って
ステージを見に行くことに
リンがステージを見たくて
ばぁばやじぃじに抱っこ要求してたよ![]()
少しステージを見たら満足したみたいで
次は1人で歩き回って遊んでたよ
リンについて回るのに大変
最近歩くスピードが早くなったし、人がいっぱいなのに
リンは自分の行きたい方向へ歩いていくから
いっぱい歩いてお茶飲んで
また歩き回って お祭りを楽しんでたよ![]()
![]()
リンも満足したので
帰り道 ベビーカーに乗らなくて
じぃじとばぁばが替わりばんこで抱っこしてくれたよ
その道中でリンは寝てしまいました![]()
![]()
今年初に夏祭り楽しかったo(^▽^)o
来週は近所の公園でお祭りがあります
今度はとーちゃんと一緒に3人で行こうね![]()








