土曜日 地元の祭りに行ってきましたニコニコ





とーちゃんはバスケの練習だったから





じぃじ&ばぁばが来てくれて4人で行ってきたよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンは甚平を着てハリキってました



祭り会場に着くとリンのテンションは UP UP↑↑


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



うちわを振り回してたよ




最初に抽選会場に行ってガラガラして





結果は・・・・ハズレ





でも景品にティシュペーバー1箱もらったよにひひ




そのあと、出店見に見に回ろうと思ったら




すごい人だったから、かき氷だけ買って




ステージを見に行くことに



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンがステージを見たくて



ばぁばやじぃじに抱っこ要求してたよにひひ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




少しステージを見たら満足したみたいで




次は1人で歩き回って遊んでたよ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンについて回るのに大変



最近歩くスピードが早くなったし、人がいっぱいなのに




リンは自分の行きたい方向へ歩いていくから





いっぱい歩いてお茶飲んで


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



また歩き回って お祭りを楽しんでたよニコニコ音譜





リンも満足したので




お祭りが終わる前に帰ることにしました



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



帰り道 ベビーカーに乗らなくて




じぃじとばぁばが替わりばんこで抱っこしてくれたよ




その道中でリンは寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ




今年初に夏祭り楽しかったo(^▽^)o




来週は近所の公園でお祭りがあります




今度はとーちゃんと一緒に3人で行こうねニコニコ