最近急に暑くなって、リンは汗だくの毎日![]()
特に寝てる時にめっちゃ汗かいて、頭はベタベタ状態
こんなに毎日汗かいてたら、あせもの心配をしてたら
やっぱり
リンの体に汗疹が・・・・
首まわり・肩・オムツのゴムがあたる所などなど
いろんな場所にいっきに出てきた![]()
![]()
![]()
病院に行って薬もらってきました
アセモ水です
これは1日何回ぬってもいいみたいです
冷蔵庫に入れて冷やしてリンに塗ってます
冷たくて気持ちイイみたいで![]()
あまり嫌がらずぬらしてもらえるからよかった
でもぬると体が真っ白になります
![]()
![]()
この写真は塗ってから時間たってるからわかりにくいけど
白くなってしまうので
出かける時は塗るのやめるか迷い中です
汗疹けっこうあるけど、リンが痒いと思うところは頭だけみたいで
頭をカキカキかいてます
それにしてもリンの頭汗でベタベタになるから最近めっちゃ臭い
このくらいの子はみんな頭臭いんかな![]()
毎日お風呂入って、朝と昼にシャワーするけど・・・・
頭だけ汗臭い
まー暑いからしょうがないね![]()
それにしても早く汗疹治ったらいいけどなーーー。
どれくらい時間かかるんかな??
汗疹見ててリンの肌がボロボロになるのが可哀想です![]()

