動物園に入ったら、 リンはいろんな動物を見て大興奮![]()
リンにとっては初の動物園![]()
今までTVでしか見たことなかった ゾウさん・キリンさん・ライオンさん・クマさん達が
自分の目の前にいるから興奮するのは間違いないね
たくさんの動物と一緒に写真撮りました![]()
あれっ
とーちゃんとリンの向こう側にライオンさんがいるけど
何かしてるぞ![]()
![]()
ヒョウを見ていたら
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
こっちは、めっちゃ近くで
こんなことが行なわれてた
![]()
![]()
![]()
動物達は今こうゆう時期なのかな![]()
初めて、こうゆうの見ました![]()
まーそんなことはおいといて
白クマさん(ホッキョクグマ)もクマさんも居たよ![]()
私が小さい時、よくじーいちゃんに天王寺動物園(大阪)に連れていってもらって
よくクマさんを見ていたのを思い出しました。
リンもじーーーーっと見てたよ![]()
やっぱ親子だね![]()
リンもたくさんの動物に変身しました
リンの初の動物園かなり楽しめました。
リンにとってすごく良い経験だったと思います。
それにしても、このフラワーパークと動物園の入場料2つあわせて1人850円だったんやけど
フラワーパークのみなら800円で動物園も入れるとプラス50円で入れるなんて
なんてお得な場所なんやろうね
もし、浜松に行くことがあればぜひフラワーパークに行ってみて下さい。
![]()
このうなぎ犬はフラワーパークの入り口にあるよ![]()
4日は帰る日だったので、友達の家でゆっくりして
4時ごろ浜松を出たんやけど・・・・
途中渋滞にはまって帰ってきたの10時頃でした![]()
でも楽しい浜松旅行でした![]()
リンも3日間ユウちゃんと一緒に遊べたから楽しかったと思うよ
まーしょっちゅうケンカしてたけどね
それも経験やね![]()
次会えるの楽しみにしてるね![]()






