動物園に入ったら、 リンはいろんな動物を見て大興奮!!



リンにとっては初の動物園ニコニコ




今までTVでしか見たことなかった ゾウさん・キリンさん・ライオンさん・クマさん達が




自分の目の前にいるから興奮するのは間違いないね




たくさんの動物と一緒に写真撮りましたチョキ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



あれっ!!  とーちゃんとリンの向こう側にライオンさんがいるけど



何かしてるぞビックリマークビックリマーク











ヒョウを見ていたら



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・・



こっちは、めっちゃ近くで




こんなことが行なわれてた




ダウンダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



動物達は今こうゆう時期なのかなはてなマーク





初めて、こうゆうの見ました目





まーそんなことはおいといて





白クマさん(ホッキョクグマ)もクマさんも居たよニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




私が小さい時、よくじーいちゃんに天王寺動物園(大阪)に連れていってもらって



よくクマさんを見ていたのを思い出しました。




リンもじーーーーっと見てたよニコニコ




やっぱ親子だねにひひ






リンもたくさんの動物に変身しました



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンの初の動物園かなり楽しめました。




リンにとってすごく良い経験だったと思います。





それにしても、このフラワーパークと動物園の入場料2つあわせて1人850円だったんやけど


フラワーパークのみなら800円で動物園も入れるとプラス50円で入れるなんて


なんてお得な場所なんやろうね


もし、浜松に行くことがあればぜひフラワーパークに行ってみて下さい。



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

アップ


このうなぎ犬はフラワーパークの入り口にあるよニコニコ






4日は帰る日だったので、友達の家でゆっくりして



4時ごろ浜松を出たんやけど・・・・



途中渋滞にはまって帰ってきたの10時頃でしたガーン



でも楽しい浜松旅行でしたニコニコ



リンも3日間ユウちゃんと一緒に遊べたから楽しかったと思うよ



まーしょっちゅうケンカしてたけどね



それも経験やねにひひ



次会えるの楽しみにしてるねニコニコ