昨日は志摩ロードマラソンにじぃじ&ばぁばが参加したので



私達は付き添いしてきました


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



付き添いすると、なんと!!




スペイン村に無料で入場できるからチョキ



それが本当のねらいだったんやけどねべーっだ!




始めにばぁばが走るからスタートの近くまで見送りに行ったら




森脇健児がいた!! 『夢がモリモリ』にでてた人(懐かしい・・・)



みんなわかるかなはてなマークはてなマーク




一緒に写真撮ってもらったよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンはまったく知らない人なので興味なしかお




ばぁばを見送った後、じぃじを見送ろうと思ったけど・・・・



見失ってしまい断念汗



私達3人はいざスペイン村へ音譜ニコニコ音譜



まず記念撮影カメラ

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ここでもリンは歩いて動きまわってたよ



水を見つけたリン、そこまで早歩きして噴水のある場所へ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ずーーっと水で遊んでるから、無理やり止めさせたら



怒って泣きながら抵抗してたリンプンプンプンプン



石におでこを「ゴツン」とぶつけて大泣きショック!ショック!




でもすぐ機嫌よくなってまた歩きだしてました



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



1人で歩いて行くからどこに行くかまったく分かりませんあせる



リンの思うがままに歩いていくから



ここでもまた疲れたとーちゃん&かーちゃんあせる



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


階段も登っていくリンです



でも少し怖いみたいなのでハイハイで登ってたよ




朝早かったのもあってリンは歩きまわって、疲れたみたいで少しベービーカーでねんね




その間に私達は少し休憩タイムコーヒーしてから




ぐるぐると館内を散歩ニコニコ




とーちゃんは初のスペイン村やったみたい






散歩してるうちにリンが起きてきたからお昼食べようかなはてなマークって思ったら




スペイン村のキャラクター発見!!




もちろん写真撮ったよにひひ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンも喜んでました音譜




パレードが始める時間がもうすぐだったのでパレード見ることに




始まると リンが泣き出した!!






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



音が大きいからそれにビックリしたみたいで



怖がってたけど・・・・



抱っこしてパレードを見てたらリンも喜んでましたニコニコ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



パレードの途中 



観客の子供達がパレードの中に入って一緒に踊れる時間があったので




リンを連れてパレードの中に入ってみたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



少しビビッてたリンだったけど



楽しかったみたいニコニコ 他の子供達も喜んで一緒に踊ってたよ




参加できるパレードは子供達にとってかなりの魅力みたいで



みんなの目がキラキラしてました目




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



パレード見終わったら、ばぁばから連絡あったので



じぃじ&ばぁばと合流



リンもいっぱい楽しんだので帰ることにしました



帰り道みんな疲れたので車の中で寝てましたぐぅぐぅ




楽しかった週末でしたニコニコ



この2日間リンは動き回れて、本当に楽しかったみたい



これからもっと天気がいいから



どんどん外で遊ぶことが増えるな~ニコニコ



楽しいけど・・・・体力がもつかなはてなマークはてなマーク