昨日は志摩ロードマラソンにじぃじ&ばぁばが参加したので
私達は付き添いしてきました
付き添いすると、なんと![]()
スペイン村に無料で入場できるから![]()
それが本当のねらいだったんやけどね![]()
始めにばぁばが走るからスタートの近くまで見送りに行ったら
森脇健児がいた
『夢がモリモリ』にでてた人(懐かしい・・・)
みんなわかるかな![]()
![]()
一緒に写真撮ってもらったよ
リンはまったく知らない人なので興味なし![]()
ばぁばを見送った後、じぃじを見送ろうと思ったけど・・・・
見失ってしまい断念![]()
私達3人はいざスペイン村へ![]()
![]()
![]()
まず記念撮影![]()
ここでもリンは歩いて動きまわってたよ
水を見つけたリン、そこまで早歩きして噴水のある場所へ
ずーーっと水で遊んでるから、無理やり止めさせたら
怒って泣きながら抵抗してたリン![]()
![]()
石におでこを「ゴツン」とぶつけて大泣き![]()
![]()
でもすぐ機嫌よくなってまた歩きだしてました
1人で歩いて行くからどこに行くかまったく分かりません![]()
リンの思うがままに歩いていくから
ここでもまた疲れたとーちゃん&かーちゃん![]()
階段も登っていくリンです
でも少し怖いみたいなのでハイハイで登ってたよ
朝早かったのもあってリンは歩きまわって、疲れたみたいで少しベービーカーでねんね
その間に私達は少し休憩タイム
してから
ぐるぐると館内を散歩![]()
とーちゃんは初のスペイン村やったみたい
散歩してるうちにリンが起きてきたからお昼食べようかな
って思ったら
スペイン村のキャラクター発見![]()
もちろん写真撮ったよ![]()
リンも喜んでました![]()
パレードが始める時間がもうすぐだったのでパレード見ることに
始まると リンが泣き出した![]()
音が大きいからそれにビックリしたみたいで
怖がってたけど・・・・
抱っこしてパレードを見てたらリンも喜んでました![]()
パレードの途中
観客の子供達がパレードの中に入って一緒に踊れる時間があったので
リンを連れてパレードの中に入ってみたよ
少しビビッてたリンだったけど
楽しかったみたい
他の子供達も喜んで一緒に踊ってたよ
参加できるパレードは子供達にとってかなりの魅力みたいで
みんなの目がキラキラしてました![]()
パレード見終わったら、ばぁばから連絡あったので
じぃじ&ばぁばと合流
リンもいっぱい楽しんだので帰ることにしました
帰り道みんな疲れたので車の中で寝てました![]()
楽しかった週末でした![]()
この2日間リンは動き回れて、本当に楽しかったみたい
これからもっと天気がいいから
どんどん外で遊ぶことが増えるな~![]()
楽しいけど・・・・体力がもつかな![]()
![]()












