週末 天気が良くて![]()
![]()
我が家はお出かけしました
土曜日は 度会の宮リバーに行ってきたよ![]()
3ファミリー+Ryo太でBBQ
とーちゃんが午前中仕事だったから、我が家は少し遅れての参加
久しぶりにみんなに会えて、子供達の成長も見れてよかったし
ママさん達のおしゃべりが楽しかった~![]()
リンは外で歩きまくれるのめっちゃ嬉しかったみたいで
昼ごはんもほとんど食べずに
ずーっと動きまわってたよ![]()
リンのあとついて行くのが本当に大変になってきました![]()
成長してる証拠なので嬉しいけど・・・・・
めっちゃ疲れます![]()
リンのエネルギーはすごいゾ![]()
リンが一番小さかったから、みんなに遊んでもらったよ
とーちゃんも子供達と遊んで楽しかったみたい
まー疲れたみたいやけどね![]()
ダイナめっちゃ嬉しそう![]()
![]()
![]()
うちのとーちゃんの抱っこがよかったみたいで
なかなか降りやんかったよ![]()
リンは滑り台が気に入ったみたいで、自分で滑り台を
登ろうとしてました(ちなみに階段からじゃなく、滑り台の下から)
滑り台にローラーが付いてるから登ろうとしても滑っていくのに
何回もチェレンジするリン![]()
![]()
危なっかしいくて見てるこっちがハラハラ![]()
登るのあきらめてとーちゃんに手伝ってもらって
リン滑ったよ![]()
![]()
めっちゃうれしそうなリン![]()
![]()
![]()
よっぽど楽しかったみたいで帰るまでずーーーーっと笑顔で遊んでたよ
宮リバー初めて来たけど、なかなかいい所でした
また来ようと思います。
BBQに誘ってくれたDYNA家・ミンタン家・TMさん家・Ryo太 ありがとう![]()
また集まりがあったら呼んでくださーーーい![]()
リンは帰りの車の中、すぐ寝てました![]()
楽しすぎてテンションも上がって疲れたみたいやね![]()






