週末 天気が良くて晴れ晴れ晴れ 我が家はお出かけしました



土曜日は   度会の宮リバーに行ってきたよ音譜




3ファミリー+Ryo太でBBQ



とーちゃんが午前中仕事だったから、我が家は少し遅れての参加



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


久しぶりにみんなに会えて、子供達の成長も見れてよかったし



ママさん達のおしゃべりが楽しかった~ニコニコ



リンは外で歩きまくれるのめっちゃ嬉しかったみたいで




昼ごはんもほとんど食べずに汗ずーっと動きまわってたよにひひ




リンのあとついて行くのが本当に大変になってきましたあせる




成長してる証拠なので嬉しいけど・・・・・



めっちゃ疲れます汗



リンのエネルギーはすごいゾ!!




リンが一番小さかったから、みんなに遊んでもらったよ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




とーちゃんも子供達と遊んで楽しかったみたい



まー疲れたみたいやけどねべーっだ!


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ダイナめっちゃ嬉しそうニコニコアップアップ



うちのとーちゃんの抱っこがよかったみたいで



なかなか降りやんかったよにひひ






リンは滑り台が気に入ったみたいで、自分で滑り台を



登ろうとしてました(ちなみに階段からじゃなく、滑り台の下から)




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



滑り台にローラーが付いてるから登ろうとしても滑っていくのに



何回もチェレンジするリンアップアップ



危なっかしいくて見てるこっちがハラハラショック!




登るのあきらめてとーちゃんに手伝ってもらって



リン滑ったよダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



めっちゃうれしそうなリン音譜ニコニコ音譜




よっぽど楽しかったみたいで帰るまでずーーーーっと笑顔で遊んでたよ





宮リバー初めて来たけど、なかなかいい所でした




また来ようと思います。




BBQに誘ってくれたDYNA家・ミンタン家・TMさん家・Ryo太 ありがとうニコニコ




また集まりがあったら呼んでくださーーーいべーっだ!




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



リンは帰りの車の中、すぐ寝てましたぐぅぐぅ



楽しすぎてテンションも上がって疲れたみたいやねにひひ