土曜日から2泊3日の東京旅行に行ってきましたニコニコ




じぃじが東京マラソンに参加する為なんやけどね




じぃじ&ばぁば&リン&私の4人旅




残念ながらとーちゃんは仕事&バスケの試合の為




お留守番でしたしょぼん



土曜日は早くに家を出て新幹線新幹線に乗って東京へ



リンは初の新幹線でテンションうえうえ



昼前には東京に到着



じぃじ&ばぁばの荷物をホテルに置いてすぐ




マラソン大会の参加のエントリーしに






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ゆりかもめに乗って




東京ビックサイトへ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ビックサイトに着いたら 人がいっぱーーーーい




たくさんの人がエントリーしに来てました




待つこと1時間やっと終わって




みんなで原宿へ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



原宿はまたまたスゴイ人・人・人あせる



さすが東京です




原宿でリンはたくさんの女の子に『カワイイー』って言ってもらたよ




リンは笑顔で手振ってたよ




母親としては鼻高々でしたニコニコ笑





リンもご機嫌さんなので買い物へ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



行きたかったところに行けてよかった音譜ニコニコ音譜




あとラフォーレ原宿にも行ったよ




朝早くから行動してたからリンも少し疲れたみたいなので




ホテルへ戻って少し休憩ホテル




なんとじぃじ&ばぁばが泊まるホテルは



歌舞伎町にめっちゃ近かったよ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





少し休憩したら、リンも元気になったので




みんなで晩ごはん食べに行きましたナイフとフォーク


        ダウンダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


パスタとドリアを食べたよ



結構人気みたいで、次から次と人が来てました



リンは氷に夢中でテーブルの上に氷をこぼしては



口に入れてと遊んでたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ゴハン食べた後、ばぁばは私とリンが泊まるホテルについて来てくれました。




実は私とリンは私の友達のエミと一緒に別のホテルに泊まったてさ




エミが仕事忙しいかった為、




先にホテルに行くことにしたから、ばぁばについてきてもらったん





そして1時間後




エミがホテルに到着




久しぶりに会えて嬉しかったニコニコ




その夜はいろいろ話したよ




でも次の日はじぃじのマラソンの応援に行くので




もっと話したかったけど、寝ることにしました





そして次の日







ホテルで朝食を食べて




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



いざじぃじの応援へ・・・・・・・・旗旗旗






つづきは東京旅行②にアップしまーーーーすニコニコ