今日は久しぶりにまつげエクステをしに行ってきたよニコニコ





何ヶ月ぶりかなはてなマーク





多分、4ヶ月ぶりやなーーー。




まつげエクステは友達が自宅でやってるから




そこが私の行きつけ




その友達が4月から美容師に復帰するので




そのエクステは3月まで




4月からは美容院でするって言ってたから




次は美容院でやってもらおうかなはてなマーク




たまに自分に、時間+お金かけるのはいいよねニコニコ




毎日、家事&育児の生活やから




たまには自分にご褒美をねラブラブ




おしゃべりして、エクステしてもらって




リフレッシュできたよべーっだ!