エクステ今日は久しぶりにまつげエクステをしに行ってきたよ 何ヶ月ぶりかな 多分、4ヶ月ぶりやなーーー。 まつげエクステは友達が自宅でやってるから そこが私の行きつけ その友達が4月から美容師に復帰するので そのエクステは3月まで 4月からは美容院でするって言ってたから 次は美容院でやってもらおうかな たまに自分に、時間+お金かけるのはいいよね 毎日、家事&育児の生活やから たまには自分にご褒美をね おしゃべりして、エクステしてもらって リフレッシュできたよ