今日は1日めちゃくちゃ寒かったな~
朝起きて、外見たらビックリ![]()
雪積っとるーーーーーー![]()


寒いの大嫌いな私・・・・
外を見て、今日は1日家の中に居ようと決めて
ゆっくりと1日過ごしたよ
そしてお昼ごはんにこんなの食べました
亀山のB級グルメみたい
焼きうどんは普通しょう油味やけど
これは味噌だれ
作り方は、普通の焼きうどんと同じ
作って とーちゃんと一緒に食べました
なかなかおいしかったよ![]()
でも少し味濃かったなーー
興味のある人 一度食べてみて下さ~いな![]()
リンは1日家でパジャマを着たまま遊んでたよ![]()
日に日に歩く歩数や回数が増えてきました
今日は何回も何回も歩いたよ
「ここまでおいで」って言うと
歩いてくるようになったよ![]()
まーまだ短い距離やけどね
まだ残念ながら歩いてる写真は撮れてません![]()
また撮れたらアップしまーーーす
リンも私もとーちゃんも今日はのんびり過ごしました
明日も寒いみたいやけど・・・・
どうしようまた家にこもるかも・・・・・
