今日は1日めちゃくちゃ寒かったな~sao☆



朝起きて、外見たらビックリ!!



雪積っとるーーーーーー雪雪だるま雪



寒いの大嫌いな私・・・・



外を見て、今日は1日家の中に居ようと決めて




ゆっくりと1日過ごしたよ雪。




そしてお昼ごはんにこんなの食べました





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




亀山のB級グルメみたい




焼きうどんは普通しょう油味やけど



これは味噌だれ




作り方は、普通の焼きうどんと同じ




作って とーちゃんと一緒に食べました



なかなかおいしかったよニコニコ




でも少し味濃かったなーー




興味のある人 一度食べてみて下さ~いなべーっだ!







リンは1日家でパジャマを着たまま遊んでたよニコニコ




日に日に歩く歩数や回数が増えてきました




今日は何回も何回も歩いたよ




「ここまでおいで」って言うと




歩いてくるようになったよチョキ



まーまだ短い距離やけどね笑




まだ残念ながら歩いてる写真は撮れてません汗




また撮れたらアップしまーーーす




リンも私もとーちゃんも今日はのんびり過ごしました




明日も寒いみたいやけど・・・・




どうしようまた家にこもるかも・・・・・